スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ありがとう2014年
うわー今年もあと少しで終わっちゃいます。
今 紅白はスマップだわさ。
あれ?今年はゆず でてないの?コブクロも?
そんなことも知らないくらい後半ぶっとばして遊んでました。
お世話になった皆様ありがとう~
来年もお世話になりますからね~

我が家のトップニュースはダントツで「チャミ」と出会えたこと。
まさかほんとに2頭飼いができるなんて思ってもいなかった。
幸せです!
大切にマーちゃんもチャミちゃんも育てます。

DSC_0096.jpg 

マーちゃんとの一人っ子旅行も思い出の1つ。
カヌーにものったもんね。
IMGP0190.jpg

お友達の助けも借りてIGを始められたことも私にとってはニュース。。
人見知りだから、なかなか新しい世界に飛び込めない私だけど
ゆっくりと頑張るね。


なかなかブログがアップできなくてお出かけした写真もあるから来年にはガンバって
載せていこう。

ブログに遊びに来た下さった皆様ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。

我が家は、もうじき伏見稲荷にある稲荷山に登ります。千本鳥居を抜けてドンドン上に行くのだよ。
雨だよ~毎年登ってるけど雨は初めて。
マーとチャミはお留守番。連れていきたいけど、凄い人だからね、正月が終わってからまた行こう。

来年も、幸多き良い年になりますように。
スポンサーサイト
[2014/12/31 22:47 ] | マーブルとチャミ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ありがとう梅ママちゃん
ついにInstagramがサイドバーにつけられたー。
苦節何日・・・・もう諦めたとき、手をさしのべてくれたのが梅ママちゃん。
手取り足取り写メも撮って教えてもらえたお陰で出来たのだよ~(パチパチパチ)

なんせ頭堅いし新しいことにチャレンジがなかなか出来ないのよ私。

ほんとありがたいことです、拝みたいくらいだよ~

ありがとう~梅ママちゃん
[2014/12/12 22:28 ] | マーブルとチャミ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
マーちゃんお誕生日おめでとう
11/29 いいにくの日 めでたくマーブル3歳になりました。早いな~もう3歳なんやなってのが実感。
ずっとやんちゃで元気に走り回るんだよ~ママたちの願いです。

ついでにチャミちゃん五ヶ月になりました。只今歯が抜けてきて、歯抜けちゃんと呼ばれてまする
[2014/11/30 14:16 ] | マーブル | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
Bowwow Hillsへ  遠征
16日、急遽話が決まって、四日市のBowwow Hills
へ行った。運転ダメなママなもんで、ラッシュの車に乗っけてもらった。
いやー、広かったひろかった~凄い傾斜でうっかりするとママ達は転げてしまいそうやった。でも楽しかった。ガウガウ言う子もいなくて初めましてのこもみんな仲良く遊べた。
四日市4a バーニーズちゃんは6ヶ月。大人しくて可愛かった~。
四日市3a 走る~

四日市a 走る~

四日市2a チャミも走ったよー。

珍しい犬種もたくさん来ていた。こんな広いラン、京都にも欲しいな~
[2014/11/26 13:24 ] | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
またまたミクニへ

先々週の爆走会デビュー(水)に引き続き金曜にもミクニへ。
もうじき12歳のラブんもグウちゃんとボーダーのノース君と一緒に遊んだ。
爆走会5a 


爆走会4a 

爆走会3a 

また集まろうね。

[2014/11/26 13:07 ] | マーブル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。