[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ミクニ ドッグラン
2回目のドッグラン。
精華町のペットランドミクニへ。

チーム「デコボコ」(勝手に命名)、メンバー最年長ビーグルハナちゃん、ケアーンテリアのサスケ君、ボーダーコリーの平次君、最年少ラブラドールのマーブル。
4匹と飼い主3人、イザ、ドッグランへ。

「今日は大きい子がいっぱいや~」って思っていたのに、その子たちはプールに入っていた。
マー5-9.10.11 019
マーブルったらそのプールに釘付け。入りたそうに、隙間から中に入ろうとしたり楽しそうに泳ぐゴルさんをジーット見ていた。次回はプールにも挑戦やな。

今日もホワイトシャパードのエルちゃんが来てマーブルと激しく遊ぶ。前回はシッポオマタに挿んで降参状態だったマーだけど、今回は頑張って果敢に向かっていって仕舞には楽しそうに遊んでいた。あの夢にまで見た「ワンプロ」をエルやんとしていて、わたしゃー嬉しかった~。

コピー ~ マー5-9.10.11 024コピー ~ マー5-9.10.11 027コピー ~ マー5-9.10.11 029
コピー ~ マー5-9.10.11 040コピー ~ マー5-9.10.11 041
[2012/05/11 20:56 ] | お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
鼻モゲラのマーブル
マーブルの鼻のケガ、だいぶましになってきた。コピー (2) ~ マー5ヶ月 002

これって治りきるか?一生傷になるんとちがうか?・・・まっ嫁にだすつもりはないからいいか・・。
なんで傷ができたのか・・・・。うーん私が悪い。留守番をさせた時に「馬アキレス」のデカイのを与えた。マーブルは滅茶苦茶喜んで、持って走りーの、ソファからジャンプしーので大はしゃぎだった。ソファからのジャンプも、4つ足全部で「トッーォ」って感じ(ウルトラマン跳び)でジャンプしまくっていた。そんとき、もしや?って思った・・・思ったけど、まさかねって思い出そのまま外出した私。2時間後帰ってマーブル見たら、鼻から出血。右鼻先が縦に裂けていた。

このお転婆娘にデカアキレスは要注意やった。
[2012/05/11 20:14 ] | マーブル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
