[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
嬉しい再会
昨日はとっても嬉しいことがあった。
道路の反対側から声を掛けてくれたラブラドール連れのママ、すぐさま道を戻って私たちの方に来て下さった。そして「噂で黒ラブのパピーがいるって聞いていたの、いつ会えるのかと思っていたの」って言われ私の顔見るなり「あれ~もしかして、昔ハナちゃんたちと一緒にお散歩してなっかた?」って聞かれ、私も「えええーもしかしてラブ君の・・・」キャーそうなのよ、お互い先代犬で見覚えがあったのだ。
ルナがまだ大通りを散歩できていた頃だから10年以上まえになる。ちゃんとルナがゴルとシェパードのミックスだってことも覚えてもらっていた。
ラブ君も昨年3月16歳で旅立ったと・・・。今は1歳のラブラドール「ランディ君」を迎え元気になったことなど話が尽きなかった。ルーちゃんの時に知り合ったママとまた再会できたこと、同じ子育てに奮闘してる姿を見れて嬉しかった~。

コピー ~ マー5ノースランディ 013
[2012/05/14 15:16 ] | ルナ&マーブル | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
