[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
寝る子は育つ
子犬ってこんなに寝るの?って言うくらいマーブルはよく寝る。
食べて寝て、遊んで寝てチッコして寝て・・・今暴れていてもいきなり寝る。
毎日が楽しくって仕方がないっていう感じで何でも興味津々。
子犬育ては2回目なのになーんも覚えていない。
ルーちゃんの時はただただ毎日が必死だった気がする。

最初目が赤いから結膜炎かと思って先生に質問した(2人に)でも異常ないって・・・後から解ったけどマーブルは眠たくなるとこんな赤い目をする。
コピー ~ 4月へいちゃんと 021

これも寝る寸前の悪あがき状態
コピー ~ 3gatu 015

寝顔は天使やーん。
コピー ~ マー5ヶ月 089
コピー ~ 4月初ドッグラン 027


やった~ついに文字入れ成功。
[2012/05/17 15:53 ] | アラシ君とマーブル | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
