[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
金環食
昨日は金環食とかでパパが写真撮ったりして朝から頑張っていた。
便乗組のママだったけど見たらミタでなんか感動的だった。

コピー ~ マー5ヶ月半 117
コピー ~ マー5ヶ月半 092
 マーブルに何の変化もなかったけど・・・。
[2012/05/22 17:33 ] | マーブル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
大きいトモダチ
お散歩の途中に気になるところがあるマーブル。何回除いてもそのトモダチはいなくて、
そのたんび 「なーんだ以内や」ってションボリしていた。
それが先日はやっと、やっと会えた。
コピー ~ マー5ヶ月 026
ここのマックス君もたしか2代目か3代目。ルーちゃんが小さい頃にもバーニーズがいた。
コピー ~ マー5ヶ月 024
やっと会えた大きいトモダチ・・・・マーブル嬉しそう。

コピー ~ マー5ヶ月 028
[2012/05/22 17:25 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
