[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
マーブル初スイカ
昨日も今日も暑かった~まだ5月なのにね~。
マーブルおやつに、初めてのスイカを食べた。
始めて観る物には不思議そうな顔をする。そのリアクションが毎回面白い。
ジーット見てるだけだからマーブルのお茶碗に入れたまま、スイカの先ちょを食べてやった。
すると、大あわてで食べ出した。うっかりタネを取るの忘れてたから、「貸してみータネ取ってあげるから」って言っても、よけい、慌てて食べてタネも食べてしまったよ~明日のウンちゃんに出ていますように~アーメン。
コピー ~ マーもうすぐ6ヶ月 037
コピー ~ マーもうすぐ6ヶ月 038


コピー ~ マーもうすぐ6ヶ月 042
[2012/05/28 22:08 ] | マーブル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
