[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
7ヶ月のマーブル
6月29日、マーブルは7ヶ月になった。
体重20.1㎏  
体の長さも随分長くなった気がする。
3日に一回くらい「ねーマーブルまたデカクなった気がする」って言うてるわ。
コピー ~ マー6ヶ月 半 012

コピー ~ マー6ヶ月 半 013

コピー ~ マー6ヶ月 半 016

                    初めてのブタハナ食す


そうそう、こないだのプールの時のハプニングってもう一つあったの忘れてた。
サスケの母ちゃんにマーブル頼んで、私はワンコオヤツをショップ「の方に見に行っていた。
すると視界のはじっこに黒いのが横切った様な・・・「まさか・まさかね」って思いながらオヤツ選びをしていると「きゃーマーブル逃げた~」とサスケ母ちゃんの雄叫びがきこえた。スタッフも走りまくってるし「ええええーどこやどこや」って探すも行き違いばかりで見つけられなくて・・・しかたないからショップの真ん中で「マーブル~ママーはここやで~」っと店中に聞こえるくらい叫んでしまった。(あーはずかし)
マーブルはすぐ様駆け寄ってきて安堵の顔をしていた。(なんかいじらしくって可愛いのよ・・親ばかですんましぇん)
こうして大捕物は終わりました。


最近のウンピーは良好で
朝 6時くらいにシートでてんこ盛り。
朝 8時半からのお散歩時に1回
夕方4時から5時くらいにシートで1回
夕方6時からのお散歩時に1回
こんなかんじかな・・・。夕方お家でしなかったらお散歩時と夜12時くらいにする。
だいぶ楽になったもんよ。

ご飯はシュプレモを食べてる。アーテミスに換えてみようかと考えてる。パピーからアーテミスのアガリスク。
腫瘍の病気が多い犬種だから、アーテミスアガリスクがいいって言う評判。
それともうひとつ、ランディママに教えて貰った「亀」・・このフードもためしてみようかと思う。
こっちは手ずくり食にした時に使いたい。
でも今はもう少しドライフードでいこうと思う。

[2012/07/02 17:32 ] | マーブル | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
