[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
一緒が楽しい
梅雨の晴れ間の日曜日、朝のお散歩でランディ君捜し。(今日は木曜日ですが・)
「ランディ君いなしな~」っとストーカーマーブル親子はランディ君を待ち伏せしよとうろつく。
たしかお家はこの辺っと歩いてると、前方にランディ君を発見したマーブル。
「ウヒョヒョー」っと追いかける。例によってドスコイ挨拶。
ランディママのお友達の「ロイくんママ」もビックリするほどの2頭の激しい挨拶。
そしていつもの公園へ・・・今回はロイ君はトレーニング中で会えなかったけど次回は一緒に遊びたいな~
ランディ君はロイ君が大好きらしいし、三角関係勃発になるかも・・でも楽しみ~

コピー ~ マー7ヶ月ぷーる2 002

コピー ~ マー7ヶ月ぷーる2 003

コピー ~ マー7ヶ月ぷーる2 004

コピー ~ マー7ヶ月ぷーる2 001


そしてそして月曜日は お待ちかねのプール~
今回2回目で、平ちゃんとサスケ兄さん、そしてランディ君がどんだけ泳げるかが目標。

コピー ~ マー7ヶ月ぷーる2 019コピー ~ マー7ヶ月ぷーる2 021

コピー ~ マー7ヶ月ぷーる2 025


ホワイトシェパードのエル君は一緒にプールに入れなかったけどランで遊んで貰えた。久しぶりに会ったから嬉しかったね。

コピー ~ マー7ヶ月ぷーる2 034コピー ~ マー7ヶ月ぷーる2 046

コピー ~ マー7ヶ月ぷーる2 043コピー ~ マー7ヶ月ぷーる2 048

コピー ~ マー7ヶ月ぷーる2 062コピー ~ マー7ヶ月ぷーる2 093

やった~ランディ君見事泳げたよ~パチパチ~
まーちゃんの念願だった、一緒に泳ぐ夢がかなったよー
コピー ~ マー7ヶ月ぷーる2 090コピー ~ マー7ヶ月ぷーる2 087

自分からも水に入っていき、もうカンペキ大丈夫。おもちゃで遊ぶ余裕もできた。
良かったねランディ君。コピー ~ マー7ヶ月ぷーる2 096

そしてサスケ兄さんはコピー ~ マー7ヶ月ぷーる2 086ほおりこまれて泳げました。
 平次くんは・・・
コピー ~ マー7ヶ月ぷーる2 029
泳げてるヤーン。
やっぱやればできる子平次アニキです。
次回は自分で水に入れたら花丸やね。

そしてマーちゃん、今回も十分楽しんで、初めてドッグカフェにてお食事~
疲れていたからか大人しくできた。
コピー ~ マー7ヶ月ぷーる2 103コピー ~ マー7ヶ月ぷーる2 106
 
「ワンコミルク」と「ミートボール」もっと食べたかったでちゅー。
コピー ~ マー7ヶ月ぷーる2 108コピー ~ マー7ヶ月ぷーる2 109

平チャン、サスケ兄さん、ここに来たらウマウマにありつけるよ~だから次回もいやがらんとプールしよな・・・・。
[2012/07/12 13:33 ] | マーブル | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
