[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
メンズともだち
マーちゃんのお散歩トモダチって断然男の子が多い。
みんな年上、ちゃんと遊んでくれるしマーちゃんが調子に乗りすぎると「ガウ」って怒ってくれる。
お散歩で誰にも会わない日はガックシと元気なく家路につくマーブル。

<コピー ~ マー7ヶ月半 024
アート君とエフ君の兄弟犬、この兄ちゃん達がマーブルは大好き。


コピー ~ マー7ヶ月半 017
スナップ君は秋には盲導犬の訓練に入る。マーブルがお散歩で最初に出会ったワンちゃん。
ゴンちゃんも優しいラブラで、先代犬がルナと知り合いだった。


<コピー ~ マー7ヶ月半 021
シベリアンハスキーのピーちゃん、恐そうだけどマーブルには優しいの。でもゴンちゃんには厳しい。


コピー ~ マー6ヶ月 半やんちゃ 010
ボーダーコリーのノース君も頼れるアニキ。


男の子の方が、わちゃわちゃなマーブルを上手く遊んでくれる。
大きい子を探しながらのお散歩。
いままではみんなを見かけると貞子歩きで近づいていたのが 最近みんなが来てくれるとお腹見のポーズを取るようになった。
[2012/07/20 23:45 ] | マーブル | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
