[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ドッグランのハシゴ
昨日の続き・・・・・

先月7/25、プールの前にドッグランでも遊んだ。
ソラちゃんやお友達が沢山いて賑やかだった。
このマーブルの性格、いいんだかわるいんだか・・。物怖じしないで遊べるっていいんだけど~
遠慮を知らないパピ子ゆえ、初めてのお友達ともこんなふうに 私も私もって遊んじゃう。
7-25 (6)
そらちゃん以外は初対面、みんな遊んでくれてありがとう~
7-25 (2)
あのオレンジのカバンの中には お水が入っているのだ。7-25 (13)
  
このあとプールに入ってお食事して、イザ2件めのドッグランへ
「あいべい」http://aibei.jugem.jp/自然が感じられてとっても良かった。
あいべい (6)
あいべい (5)
ハナちゃんとマーブルの貸し切りみたいでのんびり遊べて良かったね。
あいべい (10)

あいべい (12)

あいべい (16)
また今度はみんな来ようね。
[2012/08/09 15:26 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
