[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
女子会の巻~
マーブルのお散歩で出会うお友達。
なっちゃんきなこちゃん
なっちゃん&きなチャンのママにはとってもお世話になってる。
ゲージも貸して貰ったり・・・おしゃべりしてるとあっという間に時間が過ぎてしまうのだ。

 
マー7ヶ月outi 028
前回登場のめいちゃんと盲導犬候補生のスナップ君。みんないいお顔してるね~


チェルシちゃん
チュエルシーちゃんが会いに来てくれた。
チャルシー家の初代ワンちゃんミルクちゃんとうちのルナちゃんがお散歩で知り合って
チェルシーちゃんは4代目。
1ヶ月ほど前に3代目ちゃんが亡くなった。
悲しみの中チェルシーママが会いに来てくれたの。これから宜しく~
[2012/08/10 17:49 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
EXILEごっこ
<マー7ヶ月半 013
アラシ君20歳とマーブル(このときは7ヶ月)。

[2012/08/10 17:31 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
新しい友達
またまた先月の話。
恒例の日曜ランディ君とのお遊び会(勝手に命名)に、ジャックラッセルのナッツ君(通称ナッ君)が合流。
初めての、犬種の違うナッ君にどんな風に遊ぶのか、ワクワクだった。
ナッ君はマー達より歳上だけど体はちっさいし、マーはグイグイ行ってこまらせないかと心配してた。
7-22公園 (27)「はじめまちてーマーちゃんです」
7-22公園マーブルの方が腰が引けてる~

7-22公園 (19)  「すまんの~古いママで}

途中、コーギーのノンちゃんがきたよ。ノンちゃんは13歳、ルーチャンとはよく「ガウガウ」言い合った。
でもマーブルとはガウガウもなく、優しくご挨拶できた。
7-22公園 (14)

次回はナッ君とランディ君とでプールに行く約束したー。楽しみ~
[2012/08/10 16:06 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
