[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
8/9のプール
今日はお盆だけど、たまった記事から・・・。オサボリしてるんじゃないんだけど(言い訳)・・・。

8月9日ミクニのプールに行った。
今回はジャックラッセルのナッツ君が初参戦。
ランディ君とマーちゃんとどんな絡みするのか楽しみだった。
面白いのが、体はランディ君とマーブルが断然大きいのに、ナッ君が「ダメッ」って一声吠えると
2頭は「ハイ、ごめんなさい」って感じでひくの。

8/9プール (2)
ナッ君の泳ぎはすんごく速くてかわいいのだ。

8/9プール (23)
最初からおもちゃを持ったりできて余裕やん。高速回転のアンヨがホントに可愛いの。


8/9プール (17)
マーちゃんも一目置いてる感じで、小さいけど先輩なんだねナック君。


8/9プール (33)
見てても面白くって放置。。

8/9プール (36)
プールでも仲良しなんやけど、おもちゃのとりあいっこしていちゃつく2頭。


8/9プール (25)
ランディ君、楽しい遊び覚えましてん。「マーちゃんブクブク遊び」・・これしてママに怒られてました~


8/9プール (31)
この日マーちゃんは「飛び込み」に挑戦。なんとか様になってきてた。次は潜水おぼえてや~(鬼母)。


8/9プール (22)
ううーん、かわええ~

8/9プール (12)
ほんとに上手になったね~


8/9プール (10)
3匹のなかで一番体力のあるのがナッ君。バテてないし、スゴイ


8/9プール (41)
マーちゃん、泳ぐとウンちゃんがしたくなる。なんなんでしょうね。



この日とっても暑くてランのほうでも遊ぶつもりが、人工芝が暑すぎて遊んでるどころやなかった。
マーちゃんが足をピョンピョンしだしたから「どっか、痛いんか?」とか言ってたらそうやなくて足の裏が熱くてピョンピョンしたらしい。どんだけ熱いねんっと裸足になってみたらさー、「熱いやんか~」マジ、これじゃなんぼなんでもあついわ。て即行プールの中に足浸けました。夏は、ちょっと考えないと可哀想やな~ほんとに熱いのよ。

[2012/08/16 17:22 ] | マーブル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
