[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
術後9日 お散歩再開
今日のまーちゃんは絶好調。 やっとお散歩に行けるっていうので、張り切ってました。
術後9日

この所、お散歩に行かなくてもいいっていうので、朝はゆっくり寝ていた私。
久しぶりのお散歩再開に、またしても寝不足の開始となってしまった。
今日は軽く近所を一回りして公園に行って休憩。
伏せの体勢も砂がつくんじゃ「ないかと冷や冷やもんでした。
 


土曜日、(術後7日)手術後の診察に行った。
術後6 (4)

傷口は順調に治ってきていて少しならお散歩再開しても良いと言って貰えた。
術後服がオシッコで汚れたから、代えて貰おうと思ったら、
傷口がいい感じだからもう術後服はぬいでもいいとのこと。
まーちゃん、脱がせて貰って嬉しそうやった。でもなんか不安。
だから、お家の洋服着せたけど肝心のお腹は隠れなくって残念。


お散歩に行けなかった日々は、もうお家の中で怪獣化してました。
甘ったれ怪獣のマー。
術後6日

術後6 (3)

術後6 (6)
[2012/08/27 21:30 ] | マーブル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
