[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
夜中のゲリピー
午前3時ちょっと前、マーちゃんベットの脇に来て寝ている私の肩に顔をもたれかける。
なんかいつもの起こし方と違うなーっと思い階下へ・・・。
マーちゃんのトイレは洗面所の一角にあるんやけど、そこで目にしたもの~
「ぎゃーわーどうしたん、マーちゃんうわー、おえ~」っと1人騒ぐ私の後ろで元気なくお座りして待ってるマーブル。
大量のゲリブツと固いブツの破片・・破片?ええええええー「食ったやろー」なんで食べるかね?!
お片付けしながら「何食った?」っと考える。昨夜は「キュウリとささみ」のトッピング。お腹痛くなるか?
今朝のお散歩はあんまりノリノリじゃ無かった。やっぱどっかしんどいのか?
さすがに朝散歩ではウンちゃんは出なかった。
ビオフェルミンまぶして、フードは少なめにした。1食抜いた方がよかったかも・・・。
9/6お腹板
[2012/09/06 16:21 ] | マーブル | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
