[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
兄ニャンコと妹ワンコ
最近はとっても仲良しなこのお二人さん。
マーちゃんが初めて家に来たときは、アラシ君のネコパンチを何発浴びても
へっちゃらだったから、アラシ達の方が戦々恐々としてた。

少しマーちゃんもお利口さんになったのか、手加減してる風に見える。
追いかけ回すことも無くなって、いい感じ。
コピー ~ IMGP2143

ひとつだけ困ったことが・・・アラシ君の食べ残しを、マーブルったら即行食べてしまう。
ダイエットしな、あかんのにー。
おまけにアラシ君のお口についたフードまでペロペロしてしまう。
9/12 (11)
だから時々こんな風に怒られてる。

年の差20歳だけど、いつまでもこんな風景を見ていたい。
コピー ~ IMGP2139
[2012/09/16 23:41 ] | アラシ君とマーブル | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
楽しや公園
今日も公園にいったけど先週の生地がアップできてないもんだから、
まずは、先週の公園から・・・。

ロイ君(コーギー)とランディ君それにまーちゃん。

9/9公園 (4)

3匹が遊ぶのは初めて、どんな風になるのかとワクワク・・。
途中からケンノスケ君も参加・・ハラハラしたけど大きなケンカもなくて良かった良かった。


9/9公園 (3)
マーちゃん態度デカすぎやろ。
9/9公園 (9)9/9公園 (10)

9/9公園 (11)9/9公園 (1)
9/9公園 (2)9/9公園

9/9公園 (8)9/9公園 (5)


この日はランディ君のボールに人気が集中しちゃて、結局ボールは破れてしまったのでした。ちゃんちゃん。




[2012/09/16 23:13 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
タロー君の食台
マーブルの食台に今まで コー○ンの踏み台を代用してたけど、
まーちゃん、食べてる最中に食器を咥えて下に置く。
「つゆだく」の時でも勢いよく下に落とすから、おつゆもフードもまき散らす。
そんなこんなで、何かいい食台がないかと探してた。
そんなとき、小春ちゃんのブログでタロー君が使っていた食台が映っていた。
タロー母ちゃんにどこで買った?って聞いたら・・・・・・・
8月30日 (1)8月30日 (2)
送ってくれた~
大事な大事なタロー君の形見だよー。
大切に使わせて貰うね。
ありがとう~
9/13 (11)
[2012/09/16 22:29 ] | マーブル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
