[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ワンコ大好き
ワンコが苦手なワンコ。ルーちゃんはそうだった。
何をどうしちゃったのか、とにかくワンコが苦手だった。
だから遊んだ事のあるワンちゃんって限られていた。
お散歩デビューの頃はランディ君の先代犬のラブ君、チェリーちゃんの先代犬ミルクちゃん、
そしてラブラドールのはなちゃんたちと一緒に散歩していた。
でも遊んだのははなちゃんダケだった。シニアになってから、エルちゃんと公園で一緒に居たけど
お互いシニア同士で一緒に遊ぶ「って言うより寄り添っていた感じかな。

まーちゃんはワンコが大好き、ヒトも大好き。
この日はボーダーコリーの「ノース君」。
のーす君と9/15 (1)

のーす君と9/15 (11)
ノース君は先輩犬らしく、遊びながら
いけないことはイケナイって教えてくれる。
犬同士で学ぶことって大事で、嬉しいわ。
[2012/09/17 01:14 ] | マーブル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
術後 初プール
本日4本目の記事ですな~気張ってます。(どんだけサボってたのか・・)

金曜日14日は、手術後、初のプールとなりました。
みんな久々なのに、よく頑張った
、。9/14プール (2)
頑張ランディ君はライジャケ装着前に入水。うまいもんじゃないかい。
って泳いだ甲斐があったちゅうもんやね。
9/14プール (30)ハナちゃんも泳げてるし。

9/14プール (14)マーちゃんもご機嫌。

マーちゃん達のマイブームなんやろか・・プールでもおもちゃの取りあいっこ遊び。
9/14プール (59)
9/14プール (18)ハナちゃんも巻き添え。9/14プール (13)プールの中でも・・・。9/14プール (21)ランディ君ツヨシ。9/14プール (28)ハナちゃんマイペースでちゃんと30分は泳いだね。9/14プール (10)ハナちゃんもライジャケなしで泳いでる~
プールの後のお楽しみは・・。
9/14カフェ (1)

9/14カフェ (2)

9/14カフェ (9)ヨシダさん(まだ言うか)

本日も帰ったら爆睡でした。






[2012/09/17 00:49 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
