[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
秘密基地
17日の祭日って敬老の日だった。
そんなことはすっかり忘れて、早朝からまたまたランディ君とお散歩。
この日の広場・・・ランディ君のお薦め広場。
名付けて「秘密基地」。
ふたつもあって、思いきっり遊んだ。ちょっと遠いから、帰りはランディママの車で帰ってきた。

初めての道は、いっつもドギマギなマーブル、・・だけど この日は違った。
ランディ君と一緒だからウキキウキしながら歩いてた。

滅茶苦茶楽しそうやったな~
また行こう。


917 (5)

917 (14)

917 (18)

917 (20)

917 (21)

917 (24)

917.jpg

[2012/09/20 19:44 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
いつもの公園
いつもの公園に行く前に、お散歩コース変更して探検にいった。
途中ランディ君が、きちゃないドブ川につかっちゃいまして・・・
ランディママは大汗かいて救出。
笑いすぎて写真忘れました。(笑いすぎーだって・・ごめんね)

朝散歩、2時間は歩いたんじゃね~クタクタヘロヘロ・・。

9/16公こうえん (4) 

9/16公こうえん (8) 9/16公こうえん (1)


ランディ君の手足お腹・・・よくみると黒いんだよー。まーちゃんもキナコまぶしたみたいになっちょります。


[2012/09/20 17:24 ] | マーブル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
