[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
これ やって~
もう10月だってーのに、マーブルの10ヶ月の記念日の写真をアップし忘れてた。
いまさらだけど・・・

9/2910ヶ月 
9/28日撮影

10ヶ月のーマーブル。
体重23㎏ 食事 アーテミスのパピー仕様。

マーちゃん、今はまってる物がある。これです・・・・
9/2910ヶ月 (3) 

9/2910ヶ月 (7) 

9/2910ヶ月 (6) 
そうです、滑り台。
落ちてくるボールを駆け上がって咥えて横っ飛び。
これが危ないのよ。変な体勢から横に飛ぶから・・・いくらアカンと言っても聞かない。
そのうち飽きるだろうって思ってます。
[2012/10/21 14:14 ] | マーブル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
広場の友達

先週の今日、いつもの広場のお友達のリバーちゃんが虹の橋へ旅立ってしまった。
突然の訃報・・・・・

ここんとこ広場に行けなくて、偶然夕方のお散歩でノース君に会って
リバーちゃんの訃報を知った。
マーブルを広場に誘ってくれたリバーちゃん、もう会えないなんて・・。
信じられない信じたくない気持ちでいっぱいだった。

先先週、朝散歩で広場に行ったら誰もいなくて、ションボリ帰るマーブルを
垣根越しに顔を見せてくれたリバーちゃん。あれが最後になってしまった。

ありがとうリバーちゃん、マーと遊んでくれて。
広場に誘ってくれてありがとう。

いつまでも忘れないよ。

4月29 013 

マー5ヶ月半 016 

マー5ヶ月半 022 


6歳、若すぎるよ~

[2012/10/14 18:58 ] | マーブル | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
ビビルマーブル
こないだの、ペット博の事

マーちゃん、初めてエスカレーターに乗った。
屋上のパーキングから降りてくる時と帰るときの2回もだよ・・・。

降りるときは、私は居なくて、(トイレ事情で・・・)写真はない。
マーちゃん、ビビリまくって、尻込みしてたらしい。
でも先にまーパパが乗って降りていくから、焦ったみたいで(かわいそう~)
前足だけ、ドンドン先に降りていくし、あげく胴長犬になって、
ヒョイっとリードを引っ張られて
なんとか乗れたらしい。
ペット博2012 
後ろむいてちゃ、危ないよ~

ペット博2012 (33)
そら、恐いよ~っと思いながらも、帰りはママがお尻をヒョイっと
押して乗せた。
ペット博2012 (34)

これって貴重な体験。
頑張ったねマーちゃん。
[2012/10/13 19:11 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
「ペット博2012」~

昨日「ペット博2012」に行ってきたペット博2012 (3)
いやーもうスゴイ人とワンコでございました。
マーちゃん、こんなに いっぺんに沢山のワンコに会ったのは初めてで人混みも初めて・・・
私達もワンコ連れて人混みがはじめてなもんで、おのぼりさん状態。
ペット博2012 (1)

会場到着間近に、私、急にトイレに行きたくなってしまってさー、私だけ車から降りて徒歩で会場入り。
残されたマーブルは、車の中で右往左往していたらしい。(ゴメンよ~)
そんな緊急事態も無事回避してマーブルと合流。
開場間近だったから人混みもさほどではなく、いろんなワンちゃん達とごあいさつしたり出来ていた。
小さいワンコさんたちのベビーカーの多いこと。これにはビックリしたわ。

会場にはいってまずは、マーブルの迷子ようのタグを作ってもらった。
ペット博2012 (6) IMGP2706.jpg
裏は私の携帯番号と名字いり。
お値段、2900円なり~
そのあとは、オヤツの積め放題にチャレンジしたり、馬肉専門のお店でネットで買うより安くかえたもんだから
あれもこれもと買いーの、ついでにブタ耳にアキレスにって気がついたら、もう、持てないくらい買ってました。

ほんとは、まだまだ買いたかった。それとリードもカラーも、可愛いのがいっぱいあってお値段が安い。
ゆっくり見たかったけど、後ろでマー達がまってると思うとゆっくり見れなくて断念。

ポチたまの松本君も見た~。でもトーク聞く間もなく、運動会の参加申し込みに・・。

3種目の合計ポイント+サイコロの目で3位まで表彰だったけど・・・結果   参加賞でした。
ペット博2012 (24)
運動会が終わった頃には、人混みが倍増していて、なんだかマーちゃんもお疲れのようなんで、早々に退散した。

緊張していたのか、マーブル爆睡。

おつかれさんでした

[2012/10/08 21:22 ] | お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
夕方、ノース君と
ちょっと前の夕方、(いつだったか、忘れた)、お散歩中に誰にモン会わなくて、ションボリなマーブル。
そこへ、信号を渡ってきたボーダーのノース君登場。
もう一気にテンション上がるマーブル。
一緒に広場に行って暫し遊ぶ9/26ノース (2)

でも最近の日の暮れは早い9/26ノース (5) 


 9/26ノース (6)

あっと言う間に真っ黒じゃん。

ノース君3歳、まーちゃん9ヶ月。嬉しい仲良しさん。
9/26ノース (11)

[2012/10/04 16:57 ] | マーブル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
