[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
初 木津川&流れ橋
9/23日 マーブル 初めての木津川へ。
9/23きずかわ (1) 9/23きずかわ (7) この日も急に思い立って行ったから夕方近かった
初めて八幡市の方から行ったんだけど夕方なのに結構ヒトも多かった。
9/23きずかわ (19) 
水を見るとやっぱtり泳ぎたくなるマーちゃん。
9/23きずかわ (14) 結構流れは速かった

9/23きずかわ (23)
ちょっとプールとは勝手が違うと思ったと思う。

ココは時代劇によく使われる橋
9/23きずかわ (32)
通称「流れ橋」 

 
8月の豪雨の置きみやげ。                      9/23きずかわ (8)

昔はここを軽自動車が通行可能だった。今はNGですが・・。
歩いて渡ったけど結構恐かった自然の力ってすごいな~
あっと言う間に夕暮れ、また来ようね。
[2012/10/02 20:15 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
連休 ~午後編~
9月22日の午後から、滋賀県のなぎさ公園に行ってきた。
行くまで、ここは初めての所って思っていたけど、随分昔に1度きたことがあった。
ここから琵琶湖の花火を見た。(すんごい昔)
 
まーちゃん、車の中でワクワク感満載。
9/22なぎさくえん (2)
このお方、行き先は何処でも嬉しいみたい。
車にも慣れたな~・・今はゲージなしで乗ってます。ゲージの方が安全だってわかてるんだけどね・・・
今回はマーパパが作った後部座席用のカバー付。(普通のカバーに止めるところを付けてずり落ちないようにした物)
なんでマーパパが作る。そんなの決まってます。マーママが不器用だから~オーホッホッホ
笑ってごまかす私です。

9/22なぎさくえん (18) こんな岩場や

9/22なぎさくえん (42) こんな広場や

9/22なぎさくえん (56) こんなとこも歩いたりした。この先は行き止まり。
マーちゃんはパパが橋の上から引き上げてくれた。でもママは「重すぎるから」ってほったらかしにされた。(怨めしや~)
しかたないからママは自力で橋をよじ登りました。

9/22なぎさくえん (44) 小さいワンちゃんには会えたけど大きいワンちゃん達は居なくて残念だった。

9/22なぎさくえん (40)
[2012/10/02 17:18 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
