[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
夕方、ノース君と
ちょっと前の夕方、(いつだったか、忘れた)、お散歩中に誰にモン会わなくて、ションボリなマーブル。
そこへ、信号を渡ってきたボーダーのノース君登場。
もう一気にテンション上がるマーブル。
一緒に広場に行って暫し遊ぶ9/26ノース (2)

でも最近の日の暮れは早い9/26ノース (5) 


 9/26ノース (6)

あっと言う間に真っ黒じゃん。

ノース君3歳、まーちゃん9ヶ月。嬉しい仲良しさん。
9/26ノース (11)

[2012/10/04 16:57 ] | マーブル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ラストプール
いやーまだおいつかない日記です。
10月だっていうのにいまだ9月の分の記事ですぜい。

9月も27日のこと。
いつもの精華町「ミクニ」に行ってきた。
今回はみんな都合が悪くなっちゃって、ランディ君とマーブルだけ~

最後のプールだから思いっきり泳いで貰いました。
24年プール最終 (1)
マーちゃん飛び込みが上手に出来るようになった。
24年プール最終 (2) 
水の中でもおもちゃを取り合ったり、追いかけたり、ホントに「上達しました。

24年プール最終 (22) 


24年プール最終 (19) 24年プール最終 (16)
マーちゃん、飛びこみが、凄く楽しいみたい。だけどプールサイドからは飛び込まない。
なんでか正面にもどってからしか飛び込みも泳ぎ出しもしない。

この日はランの方もガラガラで小さい子のエリアのみにぎわっていた。
24年プール最終 (15) マーちゃんたち、小さいこのおもちゃに反応・・・「おっちゃん、おっちゃん そのおもちゃ貸して~」


いっぱい泳いで泳ぎ納め~
また来年、みんなと来ようね。

24年プール最終 (31) 24年プール最終 (33)

ほんとッ嬉しい顔だね~

[2012/10/04 16:33 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
