[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
誰か~遊んで~
本日3記事め~貯まってます。画像が・・。

マーちゃん、朝夕のお散歩では他のワンちゃん、それも遊んでくれるワンちゃんを 探しながら歩く。
最近は小さいワンコさんが多くて、なかなか遊び相手が見つからない。
ルーちゃんが小さい頃は(14年くらい前)、大型犬がわんさかいた。
ブームって凄いな~今は小型犬ブームなんだもんね。

お散歩の帰りに立ち寄るマックス君のお庭。でもなかなか会えない。
10/2 (3) 
久しぶりにこの日は会えた。

10/2 
前にもこんな風にしてたな~・・・・・

お散歩してても誰にも会えない日もある。
こんな日はションボリ家路につくことになる。こういう時、多頭飼いしたいな~
って夢みたいな事を考えてしまう私。

この日は一旦お家に帰ったけど、めいちゃんが誘いに来てくれた。
大急ぎで公園に・・・
IMGP2697.jpg 

嬉しいねマーちゃん。

IMGP2698.jpg 

IMGP2695.jpg 
誘いに来てくれてありがとうね、めいちゃん~

[2012/10/21 14:50 ] | マーブル | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
なかよし

近頃のおふたりさん。

10/1 

ふぶきが旅立ってから、一時期、アラシ君がボケたみたいになった。
このままボケにはいるのかって思ったけど、持ち直した。
ご飯もよく食べるし、マーちゃんともとってもいい関係。

9/21 

マーブルがお散歩に行こうとすると最近後を追ってくる。
それも駆け足で・・・。「待っててね」って家の中に入れて戸を閉めるんだけど、
中で泣いてるから切ない。お散歩から帰ってくるまで玄関で待っててくれてるアラシ君。もうじき20歳と8ヶ月。

10/5 (7) 
いつまでもこんな仲良しな姿見ていたいな。

[2012/10/21 14:29 ] | アラシ君とマーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
これ やって~
もう10月だってーのに、マーブルの10ヶ月の記念日の写真をアップし忘れてた。
いまさらだけど・・・

9/2910ヶ月 
9/28日撮影

10ヶ月のーマーブル。
体重23㎏ 食事 アーテミスのパピー仕様。

マーちゃん、今はまってる物がある。これです・・・・
9/2910ヶ月 (3) 

9/2910ヶ月 (7) 

9/2910ヶ月 (6) 
そうです、滑り台。
落ちてくるボールを駆け上がって咥えて横っ飛び。
これが危ないのよ。変な体勢から横に飛ぶから・・・いくらアカンと言っても聞かない。
そのうち飽きるだろうって思ってます。
[2012/10/21 14:14 ] | マーブル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
