[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
にわかトラファン
昨日は予てから行きたかったninnnananna♪さんhttp://www.tim.hi-ho.ne.jp/ninna/
に、お友達のvivaちゃんと行ってきた。
マーちゃん、ドッグランのカフェは行ったことあるけど、街なかのドッグカフェは はじめてだから、緊張した
~。カフェ (3)
お店の方もとってもステキでした。また絶対行きたいお店。
ランチの時間を少しズラして行って良かった。
お店は凄く人気があるんだね、ワンコずれじゃない方もいらしてて
お料理も美味しくて ワンコにもクッキーのサービスがあった
カフェ カフェ (1)
カフェ (8)

私は海老フライ定食~マーちゃんもマフィンを注文。
どちらも凄いボリュウム

ニンナナンナ (5) ニンナナンナ (6)


トラファンのお店のお姉さん。今日はマーちゃんも応援団。ニンナナンナ 

ニンナナンナ (2)

vivaチャンママは「赤星」さんがよかったんだって~。
お店のブログにお写真乗せて貰ったよーキャ嬉しー。

ニンナナンナ (3)
vivaちゃん、また遊んでね~
[2012/10/27 16:08 ] | マーブル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
