[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
最強のアラシ君
今日で6日、水(ポカリ+水)だけしか口にしていないアラシ。
オシッコはちゃんと出てる。
ウンチョスも、親指のツメくらいの量だけどでてるからヨシだね。
ただ、色は俗にいう「タール色の便」。これがでちゃうと、かなり良くない。
12.jpg (4日前のマー&アラシ君)
後ろ足はもう力が入らなくて、ぐにゃってるけど、前足が凄い。
前足だけでスタコラスタコラって感じで お水のあるところまで這っていく。
マーちゃんもできない、ほふく前進ネコバージョンです。
そしてもっと凄いのが、昨日気がついた。(遅いがな・・)
アラシ君、チッコやウンチが出る時はちゃんと鳴いて知らせてる。
偶然なんかじゃなくて、ほんとにちゃんと知らせて「はよーでるで~」って言っていた。
お陰で 昨日も今日もバッチシシートに出来た。
実はオムツも買ってきた。しかーし、慌てて買ってきたら・・・・
犬用のマナーパンツだった。マナーパンツはぐるって巻くだけで、それじゃ役にはたたんのよ。だから買い直しにいきたいとこだけど、アラシ君を1人にするわけにもいかず~・・そのまま。今は意識もあるし ちゃんと教えてくれるから今は良いとしよう。

でもなー、昨日より今日今日より明日が良くなることはないと思う。
昨日より声の大きさも変わったし、シートの上に置いても動けないし、
腰をささえないとチッコも出来ない。オムツ使った方が楽だけど、アラシ君が 知らせてる以上、彼のプライドを尊重したいし。
 抱っこは、パパとマーと私とでかわりばんこ。
今朝は娘っちに見て貰ってる間に マーちゃんのお散歩。ちょっと短めのお散歩でもマーちゃんは文句も言わないしいい子じゃー。

体温が下がってくるみたいで、冷たくなるから 体さすったりしながらの抱っこ生活。
ルーちゃんの時みたいに、リビング生活始まりました。
でも意外と悲壮感がないの。
マーちゃんもアラシ君と寝て暖めてくれる。
16 (3) 

やっぱ、アラシ君は最強ネコ。



[2013/01/16 16:29 ] | アラシ君とマーブル | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
