[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
いっぱいの ありがとう
アラシ君、昨日夕方5時過ぎに 逝きました。

パパからの「あと30分くらいで、着くから」の電話のあと、
私の腕の中で、マーちゃんと私にしっかりとメッセーじをのこして旅立った。
マーブルはその瞬間「ウオーンウオーン」と2回小さくほえた。

覚悟してたはずなのに・・・全くダメじゃん私。「アラちゃんアラちゃん」と大声出して泣いてた。

今日、小さなお骨箱に入ってお家に帰ってきた。

ありがとう、アラシ君。ありがとう、ありがとう。
あなたと出会えた奇跡に感謝しています。

もう会えないなんて信じられない信じたくない。
アラシ、もう一度抱きしめたい。
アラシ、アラシ
[2013/01/18 19:26 ] | アラシ君とマーブル | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
