[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あわや事故・・・
こないだの土曜日のこと・・・
あやわ事故・・・・

いつもの広場で夕方遊んでいた。
この日は大勢集まって広場はにぎわっていた。
もちろんマーちゃんは超ご機嫌さん。

大好きなメイちゃんがまだ来て無くて、きっとマーブルも
まだかなまだかなって思っていたんだと思う。
そこへ遠くにメイちゃんが見えた。まだ気がついていないマーブルを捕まえようとしたら
スルリと交わされてしまって・・・。
その時マーブルもメイちゃんを発見。思わずフェンスを飛び越えた。
もー私も必死だよー(必死のパッチです)
「マテ~!」の声に一度は反応した。
横断歩道手前で止まってこっちを見た・・っと思う。
でも次の瞬間赤信号をスタコラスタコラと渡っていきよった。
渡りうきって、メイちゃんのもとに走りまして・・
メイチャンママも、マーブルを捕まえてくれてたんやけど、もう一度こっちに来るのが恐くて
私も赤信号を走った。
でもなー、何年も走ってない私、全速力のはずが、みんなが言うには
欽ちゃん走りやったと・・・

マーブルより私が車にぶつかりそうで、メイちゃんママや他の人たちの「きゃー」とか「あぶなーい」の声が・・・。
マーブルにかけよった私の足はガクガク「震えてた。腰ぬけ状態で心臓がバクバクしてた。
メイチャンママも、「もうマーちゃん、ママ命がけやで。恐かった~涙でそうやわ」って

ほんとにみんなに心配かけましたです。
おうちに帰ってきてから、暫くソファからた立ちあがれんくらいに疲れてました。
そして無事で今そこにいるマーブルを抱きしめたら 怖さが蘇って泣けた~

ちなみに私、どうやってフェンス超えたか覚えてないわ。

横断 うしろに見えてる道路の横断歩道を横断したのさ
[2013/03/05 14:07 ] | マーブル | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
マーとお雛様
マーブル家も昨日はお雛様でした。ってか全国「的にお雛様。

まーちゃんのお雛様じゃないけど、いいのよそんなことは気にしなーい。
お姉ちゃんのお雛様、昨年は飾らんかった。なんでか・・?
忘れた。たぶん、マーちゃんが小さかったから壊すとおもったんだと思う。
いや、ただめんどくさかったんかも・・・。
今年はかざったどー。
はよしまわにゃ、姉ちゃん嫁に行きそびれる。でもなー、せっかく出したから
もっとずーっと飾っていたい気もする。(どっちやねん)

おひなさま (2) 

このお方、微妙にお雛様に近づかない。
やっとこさ無理やり座らせた。

おひなさま (1)
[2013/03/04 19:36 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム |
