[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
やられた~

昨日は午後から凄い荒れ模様だった。
雨も土砂降りだったから、買い物袋が3つになってしまったもんやから
取りあえず、買い物袋だけでも家の中に~っと思ったのが間違いだった。

荷物を玄関に置いて、シッポフリフリで向かえてくれたマーブルに
「兄ちゃんの車置いてくるから、もうちょっと待っててな」
「すぐやし、帰ってきたらご褒美あげるからね」っと
駐車場まで車を置きにいき、土砂降りの中戻った。
「まさかな・・・悪さなんかしてないわな・・・」って思いながら・・・・・・・

ガーン、やられた~肉が・・・・・
パパの晩ご飯が・・・食われちまった。
400グラムも食ったのか!
バカモーン、お弁当のおかずのカニカマまでも・・・無惨に袋だけになってるし・・
っで、本犬おりませぬ。
またまたソファの奥へ避難しておる。

もう狂気の私・・・とっつかまえてギタンギタン(大鶴ぎたん・・なんのこっちゃ)
にとっちめてやった。

生肉だいじょうぶか?まー大丈夫だろうけど・・
許せん。

お陰で、晩ご飯はショボイおかずと相成った。

マイブーム3 反省したんか?




[2013/03/19 14:25 ] | マーブル | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
