[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
サクラサクラ
いっきに咲いたね~
見事に咲き誇ってる~


サクラとともだち5 (3) 先輩ナックンとパチリッ


サクラとともだち5 (1) 先輩、ケンノスケ君とパチリッ

満開や~

[2013/04/02 22:17 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
貸し切り~ラン
3月31日
東大阪にある「ドッグコート桜に行ってきた。
IMGP4972.jpg 

参加メンバーIMGP4983.jpg

IMGP4999.jpg 

                           IMGP4981.jpg

ステキな所だったよー、また行きたい。

IMGP4990.jpg ウッドチップがひかれていて足にもやさしいんだって。

IMGP4992.jpg 仲良しだね~


IMGP4993.jpg IMGP4994.jpg IMGP4991.jpg

入り口にはIMGP5011.jpg こんなかわいい肉球が・・

とっても楽しかった。
[2013/04/02 22:06 ] | マーブル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
体験しつけ教室とドッグラン
3月30日(土)たんぽぽ (1)
昨日行った ドッグカフェ「+Dog」さんのしつけ教室に体験参加させて貰いました。
グループレッスンは初めてで、それも大きいワンコが多いと聞いてワクワクドキドキでした。

マーちゃん、犬見知りもせず仲間に入れていました。
人見知りの飼い主マーママは、ドッキドキだった。

歳の大きい方から挨拶のお尻臭いかき、しらなんだ~小さい子が どうぞってお尻を 臭って貰うんだね。どっちからでもいいと思っていたよ~。

しつけ教室の写真は、緊張のあまり取り忘れた。
ちょっと遠いけど次のレッスンも参加しようと思う。
次回はアジリティもするそうで これまたワクワク~

レッスンが終わってから「たんぽぽの庭」にみんなでいどうして遊んだ。
たんぽぽ 

みんな初めましてのワコばっかりだったけど、マーブルの嬉しそうな顔が見れた。
たんぽぽ (2) みんな大きいね~

たんぽぽ (9)  ほんとにみんなとワチャワチャ遊べたよ

たんぽぽ (8) 

たんぽぽ (6) 

たんぽぽ (7) 

たんぽぽ (5) 

たんぽぽ (4) 

次回も一緒に遊んでね~




[2013/04/02 19:41 ] | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
