[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
初めてのアジリティ
レッスンが終わって、いよいよ、アジリティ。
場所を移動・・・。京都ドッグトレーニングセンター随分走ったような・・・山の中です。
今回は、ハナちゃんとハナ姉が一緒に来てくれたけどさ、
次回からは1人だよ・・・マーブル方面に帰る人は居ない。うううう不安だよ~

そんな不安はなんとかしなくちゃな・・・


ジャーン 飛ぶマーブル
しつkれ教室 (10) 
飛びます、飛びます飛んでます~

しつkれ教室 (11) ママがついて行けてまへん。
これでも走ってるのよ。あ~しんど。

しつkれ教室 (8) まーるいのも、軽々飛び越えトンネル・・・先が暗くて逆戻りしたもんだから、・・・

しつkれ教室 (9) ママが入り口で呼んでみた。

しつkれ教室 (13) これね、「インアウト、イン、アウト」って言いながらワンコをジグザグに動かすらしいの。そんなの初めてだから、知らん飼い主ですから。マーブルと一緒に「イン、アウト」と走ったわけです。

あまりの狭さに「先生~マーブルは通れるんですけど、私、つっかえます」って言ったら、先生「あっ、飼い主さんは声だけでいいです。犬だけやらせて下さい」って・・・・ぎゃはははは大恥こきました。(大汗)

なんか初めてでも楽しんでたマーブル。問題は私の体力です。

しつkれ教室 ここでも、最後はみんなで遊びました。

帰りの車では爆睡のマーブル。おつかれさん。

ハナちゃんとハナ姉もありがとう~貴重な写真だよ~1人じゃ撮れないモン。




[2013/04/18 13:51 ] | しつけ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
躾教室(グループ編)
先日の13日、たんぽぽの庭で午前中は遊んで
午後からは、+Dog  さんである躾教室に参加した。

初対面じゃないワンコも初対面のワンコも、トラブルなくご挨拶が出来た。
しつkれ教室 (2) まずは、お尻嗅ぎから 
ご挨拶。年上から嗅ぐんだった。レオンベルガーのトゥリッシュちゃんは1才。
、マーちゃんの方がほんのちょびっとお姉さん。

しつkれ教室 (3) ラブラドールのグラフちゃん、綺麗なフセだよ~。まーちゃんは渋々やりました。 マーちゃん、なかなかフセができない。
ううーん、意地っ張りなのか?フセに時間かかりすぎやろってくらい、抵抗する。



しつkれ教室 (4) バーニーズのリンちゃん、とてに優等生。めざせリンちゃんです。

しつkれ教室 (5) 「マテ」の練習。
なんとか、マテが出来てるね。「エライエライ、マーちゃんやれば出来る子」(親バカ)

しつkれ教室 (7) フセのままで飼い主は側を離れる。
マーちゃん、じっとママから目を離しません。でも我慢の子・・・頑張れました。
「エライゾマーちゃん、」・・・・(甘甘のママ)

休憩タイムはこんなわちゃわちゃ、しつkれ教室 (6)

ワチャワチャタイムは楽しいみたい。
レッスンは1時間ほどでさーいよいよ、初めてのアジリティ。

ちょっとその前にみんなで休憩です。
しつkれ教室 (1) お魚の苦手な ハナちゃんの分も
マーブルいただきました。「ごっつあんでっす」


[2013/04/18 13:13 ] | しつけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
