[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
うれしい~

マーパパの知り合いがラブラドールを飼われることになった。
嬉しいな~嬉しいな~ラブラだよー、
イエローのラブラドール。
月曜にはおうちにやってくる。
 なんかマーちゃんも1年前は怪獣の様なパピコだったのが懐かしく」思える。
最近、ちょっと大人しくなってきてるし、あのハイパワーな頃が懐かしい。

マーちゃんのゲージも使って貰えるし、ちょこっとしか使わなかったスリングも
一緒に渡した。IMGP5342.jpg こんなスリングに入るくらい小さかったんだな~って
思わず小さい頃の画像を見たくなった。

多頭飼いは私の夢だけど、パパは夢にも思っていない。
わちゃわちゃと2匹で遊べたらどんなに嬉しいだろう。

ラブラのパピーはとにかくハイテンション。
でもバディとしては最高のワンコ。
ワンコ生活楽しんで欲しいな。

[2013/04/21 02:02 ] | マーブル | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
