[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
爆走会(先週)
明日の爆走会は、健康診断でお休みします。
マーブルは行きたいだとうけど、お留守番です。(スマン)

先週はみんなと絡んで遊んでた。
IMGP5331.jpg 

IMGP5322.jpg 

IMGP5333.jpg 

IMGP5334.jpg いないのよ、あのおのこが・・
みんなもわかってるみたい。
いないのよ・・・

IMGP5332.jpg 元気ハツラン男子が・・・・いない。早くかえってきて~
・・・・・・まったりしてないで走りんしゃい。

よろく (3) これは先々週
この日、与六ちゃんは4才になりました。
元気ハツラツ王子、おめでとう~
よろく マーブルもウマウマをゴチになりました。

よろく (4) ドゥードゥルのめぐちゃんとは同い年。

よろく (1) 午後からはハナちゃんも来ました。

よろく (2) この日も、リンチャンママの姿求めて泣いてます。(アホ・マーブルです)
[2013/04/23 15:28 ] | マーブル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
