[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
がんばるマーちゃん
昨日、マーブルは 初めて長いお留守番をした。
10時間くらいかな・・・アラシ君がいなくなって、一人っ子になってからの長いお留守番。
頑張ってくれてたみたい。
ママは朝から大阪へ・・・
「ライオンキング」を観にいったの。ライオンキング (3)
もうー感動感激、良かったよ~
また行きたいな~

そしてそしてすんなり帰らず、せっかくきたんだからとライオンキング (1)
「グランフロント大阪」に、ちょこっといって、帰りは居酒屋へ~

お家に帰り着いたら、マーちゃん、ママのストーカーです。
「ごめんねマーちゃん」お留守番ありがとう。

頑張るマーちゃん、・・・・・。先週もグループレッスンだった。
レッスンのあとはアジリティそしてその後はランで遊んだ。
(レッスン中は写真が撮れなくてランのだけ。)

IMGP5372.jpg 

IMGP5369.jpg 真剣なまなざし~

IMGP5361.jpg まったり中

IMGP5358.jpg 

IMGP5350.jpg わーいワーイ・・・・

IMGP5346.jpg カフェでグラフちゃんと。
[2013/04/27 12:03 ] | しつけ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
かわいいオチビちゃん
ジャーン、はじめまして
マーちゃんの妹~・・・ではなくて妹分。
早速、オチビちゃんに会いに行ってきた。この日はまだお名前きまってないの。
家族会議で決まるそうな・・・。
かわええ~超かわええ~連れて帰りたい衝動に駆られる。
うぎゃーこの寝方・・・はじめまして (2)

カミカミするけど可愛いいから許すわよ~はじめまして (4) でも歯がとがってて痛いのよ。
あ~、マーちゃんもこんなだったなって・・・

はじめまして (3) この日にお家にやってきたのに
元気いっぱいのお転婆ちゃん。

はじめまして (1) すてきなパパとママそしてお姉ちゃん達に出会えて良かったね。
今度はマーちゃんと遊ぼうね。
[2013/04/27 11:33 ] | マーブル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
