[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ワイルドガーデン ぷらすわん
5月5日
ビーグルハナちゃんと、大阪のワイルドガーデンぷらすわんに行った。IMGP5715.jpg
暑くてバテバテ~ マーちゃんの嬉しそうな顔・・・・・
IMGP5710.jpg ほしいでちゅー、ほしいでちゅー

IMGP5711.jpg ダメです。

バニラにしたら良かった・・・さくら味て「さくら餅」の味がした。
微妙や~アイス食べてるのに、桜餅味。

コノドッグランでは初対面のラブラドールに沢山会えた。
チョコのブンタ君以外はみんな盲導犬ののパピーで、明後日、関西盲導犬協会にかえるんだそうで・・・仲良く遊べて良かったね、マーちゃん。

IMGP5697.jpg DSC_8305_1.jpg DSC_8303_1.jpg

DSC_8380_1.jpg DSC_8400_1.jpg

他にもDSC_8471.jpg

他にもDSC_8540.jpg
いろんなワンコさんたちと絡めたね。

[2013/05/13 16:51 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
ワイルドだろ~♪
ここはどこでしょう・・・・・秘密です!(だって怒られるやろ・・)

IMGP5654.jpg むちゃくちゃ、テンション高いんですけど~マーブルもパパも・・。

IMGP5655.jpg この嬉しい走り方、かわええ~かわええ~

IMGP5675.jpg はじけすぎて、予想とおりに

下の池に入水あそばしました。

IMGP5664.jpg こんな泥まみれ、誰が洗うねん。

パパとマーブル、調子に乗って「キーハンターごっこ」と名付けて転げ回る。キーハンターって、古い、古すぎて懐かしいわ。ワハハハッ

IMGP5684.jpg 後ろの池に入ったんやで、次」入ったら置いていくからな!

IMGP5687.jpg 満足気なお二人さん。

IMGP5691.jpg こんなとこも通りました。

探検て面白い。
[2013/05/13 16:30 ] | マーブル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
お節句
5月3日 このころになると曜日もさっぱりわからんくらいに忙しかった。

うちで、初節句とお食い初め。
なんせねー、「ばぁばちゃん」なんです私。

おくいぞめIMGP5602 (2) マーちゃんは、少しふてくされ気味。おじいちゃんやおばあちゃんの関心は、マーちゃんじゃないのよね~
ママも朝から大忙しで、構ってあげられて無くて、・・・・。
そやけど、ウマウマはいっぱいせしめていたやろ・・・

[2013/05/13 16:16 ] | マーブル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
さくらちゃん
5月1日(水)

爆走会に初顔見せの 
さくらちゃん登場~
                5月IさくらMGP5568

すみれちゃん、めぐちゃんの妹です。
この日はまだ狂犬病の注射が終わっていないので見学でした。

はやく一緒に遊びたいね。

5月IさくらMGP5568 (1) 



5月IさくらMGP5568 (2) 5月IさくらMGP5568 (3)
[2013/05/13 16:06 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
連休あれこれ その2
4月28日(日)
久しぶりに、朝からランディ君と遊んだ。
なんかいつもこんな感じ・・・

IMGP5542.jpg IMGP5544.jpg IMGP5545.jpg IMGP5540.jpg 仲良し~IMGP5538.jpg まったり~IMGP5555.jpg 後から、ケンノスケ君とメイちゃんがきたよ~
[2013/05/13 15:55 ] | マーブル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
