[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ドッグラン 銀木犀~
連休最後の5月6日、爆走会のメンバーで銀木犀に行った
あこがれーの場所だったから、やっと行けたって感じです。
凄く良いところ、カフェのランチも美味しくてマーも私も大満足な所だった。
なのに、1ヶ月に1週間だけしかオープンしないのはもったいないな~

 IMGP5795.jpg 広いし、探検場所も盛りだくさん。

IMGP5720.jpg ズリズリ落ちそうになりながらも登っていくマーブルたち。このあと、マーちゃんとんでもない行動に出た。

IMGP5773.jpg 傾斜45度はあるような斜面で、このアホタレ、ウンチョスしました。誰が取りにいくのや~・・・・ママーはズリズリすべりながら決死のウンチョス拾い。傾斜だから降ってくるのかと思いきや・・この根っこで止まってました。

IMGP5788.jpg なんか楽しそうやわ。

IMGP5761.jpg 

IMGP5748.jpg IMGP5756.jpg IMGP5734.jpg フレブルのそらチャンも久しぶりの合流でした。

又行きたいな~
[2013/05/14 21:55 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
