[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
のせられたママ
週末にマーちゃん初の旅行を計画していた。

そんなときマーパパがカメラの話をし出した。
なーんも買う気などサラサラなかったママでした。

しかーし、
パパ 「マーブルの初めての、初めての旅行やで、綺麗な画像残したいとおもわへんか?」っと
ママ 「今のんでも綺麗やん」
パパ 「いや、違う!全然違うぞ!画像がxxxxxxxなんちゃらかんちゃら・・・・・やぞマーブルの黒い顔も綺麗にはっきり撮れるしxxxxxxなんちゃらかんちゃら・・・・」

マーブルの黒い顔も・・・ほんまにか!マジ綺麗に?黒いでっと・・・その気にさせられて
IカメラMGP5868 ジャーン 
早っもうきたで・・・
IカメラMGP5868 (1) 値段聞いて、ビックラコン・・・ボディだけでそんなにするのかいな。前の売れよー

マーちゃんには、雨降りようにこんなの買いました。
IミニーMGP5900 雨の日はお散歩いかないマーブルですが、レインコート買いました。

[2013/05/16 15:39 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
ドッグスペースに行ったよ
先週の母の日、2度目の「ドッグスペース」に行ってきた
今回はランディ君とナッ君と遊んだけど、暑いせいかなかなか他のワンコがこなかった。ドッグスペース2IMGP5864 (3)

ドッグスペース2IMGP5864 (1) 気温も30度こえ~あつかった。

ドッグスペース2IMGP5864 (2) ママたちはカフェでランチ・・・マーたちにもビスケットいただきました。

もう帰ろうかって言っていたら、チイサイワンコさんがいっぱいやってきた。

ドッグスペース2IMGP5864 (4) 小さいワンコさんに吠えまくられ、マーは思わず「うるさいわ」って一回だけ吠えてしまった。

ドッグスペース2IMGP5864 最後の最後ピレのゆきちゃんが来たけど、絡まなかった。



前に来たときは丁度ゴルのオフ会でワチャワチャと沢山のゴルさんがいた。IMGP5393.jpg IMGP5399.jpg IMGP5403.jpg 後ろのランが貸し切りのランでゴルさんの親戚会だそうでした。集まれるて嬉しいね。


IMGP5404.jpg アフガンさんも

IMGP5420.jpg 意外に走りが早いのね。

IMGP5423.jpg IMGP5418.jpg お手入れが大変そうで、月○万円も美容室代がかかるとか・・・マー家には無理です。マーちゃん短毛で良かったわ。
[2013/05/16 15:19 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
凜ちゃんの誕生日会
お友達の凜ちゃんが9歳になりました。IMGP5724.jpg
おめでとう~爆走会一番の元気娘、マーチャンの憧れの黒ラブちゃんです。

この日は(5/8)少し早いけどみんなでお祝いしました。
IMGP5824.jpg マーたちもゴチになりました。

IMGP5832.jpg 

IMGP5816.jpg 

IMGP5817.jpg IMGP5818.jpg

IMGP5820.jpg 他にもおもちゃあるのに~

IMGP5841.jpg やっぱり、みんなが揃うと嬉しいね。

IMGP5844.jpg お手々の不器用なマーママ・・・
宇宙ちゃんママからプレゼントして貰って大感激でした。
マーちゃん、似合ってるよ~(親バカちゃんりんちゃんりん♪)
[2013/05/16 14:18 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
