[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
楽しみは先に・・・。
マーちゃんの初旅行、延期になりました。

まっ楽しみは先に取っておきましょう。
四頭での伊勢修学旅行ですから、みんなが揃った時に行きましょう。

楽しみで思い出した・・。こないだ、ワンコ棒タラをもらった。
マーちゃんタラ、大好きです棒タラ。
IMGP5591.jpg IMGP5593.jpg IMGP5598.jpg
ハイっと渡すと、咥えて持って行き、ほおり投げたり、スリスリした後
ガッツリ一気に食べる。初めて食べたときは「何これ?ブヒブヒ」とゆっくり
10分かかっていたのが、「コレ好きや~」とわかってから5分で完食となりました。

もうー食いしんぼうなんやから~

与六ママちゃんありがとう~
[2013/05/18 23:14 ] | マーブル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
