[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
初 川遊び
先週の日曜、パパは朝から試験でした。
昼過ぎに帰ってきたら「さ、行くぞ」って・・・いきなり言われても・・・
気がかわらんうちに、大急ぎで荷作りして出発~
いつに無く行く気マンマンなパパ。

まず最初、近くの川へ・・・
IMGP6041.jpg IMGP6047.jpg パパさんが物足りないらしくて移動・・

車で山道を走っていたら、偶然木の→発見。「「大滝」って書いてあるじゃーあーりませんか。
まさか「大滝秀治」サンの家?っとオトボケ言いながら車で→を追う。
なんか道も狭くなってきたからv、歩く事に・・
IMGP6055.jpg 結構な登り坂・・・川遊び」だと「思って靴を履いてこなかったママは、マジ疲れた。
だいぶ登ってやっと発見!DSC_0356.jpg
小さいけど「大滝」です。まーちゃんの後は私・・背後霊ではありません。

IMGP6060.jpg こんな山の中に大明神・・・

大滝の側でも泳ぐのが無理ってことで、またまた移動。
知らぬ間に滋賀県に入ってる。

IMGP6058.jpg 元気なのはマーちゃん。
臭い嗅ぎに夢中でした。タヌキ?イタチ?しか?サル?まさかクマはないよね。

そしてついに、なんてことのない川jに辿り着いた。
パパは、何枚写真とったんか?

DSC_0440a.jpg 「いいね~」(翔ちゃん風に言ってみる)

DSC_0677a.jpg  いいね~

DSC_0467a.jpg 

DSC_0738a.jpg 左足が・・・絡まってる。

DSC_0793a.jpg でた~海坊主~

DSC_0813a.jpg とーべーとーべーマーちゃん♪ミツバチマーちゃん♪、
後ろ姿か横姿しかないの。顔映してよ~

今日の一番。
DSC_0859b.jpg 飛行犬~ いいね~

[2013/05/31 22:29 ] | お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
