[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
初旅行 伊勢の旅 つづき
お腹も満腹で15時のチェックイン前に到着した「チーム宇宙」ご一行様。
まずはプールで一泳ぎ。
ここでも、飛ぶわ飛ぶわのマーブルでした。DSC_3883.jpg DSC_4421.jpg ギャラリーに絶賛されてドヤ顔ノマーブルでした。IMGP7574.jpg 小さいプールにも乱入。よそのおっちゃんに「お転婆な2ひきやな~」と言われてしまった。

この日の夕食は・・・・写真撮り忘れー。マーちゃんのカボチャと豆乳のムースだけしかお写真がない。IMGP7582.jpg
夕食後は、宿泊ワンコ達のゲーム大会。
マーちゃんとママ、椅子取りゲームでは頑張りました。
プールでワンワン吠えて険悪なムードになった、ボーダーコリーさんペアをママの尻圧で吹っ飛ばしてしまいました。これで一気に「チーム宇宙」が目立ってしまいまして・・・恥ずかしいやらおかしいやらで・・・・(箸が転けてもおかしいお年頃)・・・ゲーム大会もオヤツゲットしたら、もうやる気がないワンコたち。
そそくさと体力温存にかかりました。
このあと、記念撮影があって何ポーズも撮って貰ったけど、高いのは買いません。だってマー専属カメラマンが一緒にきたんだもんね。

この後は宇宙ちゃん達のお部屋にマーとママは乱入。
女子会の間、マー達は運動会。なんか大はしゃぎで楽しんでた。

マーブルは、宇宙ちゃんのお布団とぬいぐるみさんを奪い取り うつらうつらし出す。そこに宇宙ちゃんも寄り添ってウツラウツラ・・・・
かわいいな~姉妹の様やないかい、
12時もまわったところで、解散となりパパのいる部屋に移動。
でも、さっきまでうつらうつらしてたマーブルだったけど、ドアの前から離れない。ここにお泊まりするって言うのに帰ろうとしてる。

マーちゃんのお布団積み忘れたママが悪い。「ごめんなさい」してベットカバーの上にマーちゃんを寝かせた。あっと言う間に寝付いたマーブル。
初めてのことがいっぱいだったね。「いい夢見ろよ~」

                                つづく~
[2013/09/15 00:49 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
初旅行 伊勢の旅
9月7日8日、マーブルとの初めての旅。
行き先は「伊勢

初めてなもんだから、ワクワウドキドキの飼い主。
初っぱなから、忘れ物。雨予報にもかかわらず傘を忘れた。
ついでに、マーちゃんのお布団も忘れた。
まー、傘は結局はいらなくてすんだから良かった。

集合は伊勢神宮の鳥居前。
時間があったから、伊勢自動車道の安濃SAへ寄る。IMGP7493.jpg ドッグランや足洗い場もあってなかなかのワンコ思いのSAだった。

そしていざ集合場所へ向かう。
今年の伊勢神宮、
伊勢神宮:式年遷宮という年でいつもより人出は多い様だった。内宮 午前中はまだまだ余裕な感じだったけどあっという間に人があふれ出した。
         DSC_3705.jpg フレブルのそらちゃんは、暑さに弱いらしくて、この日は暑くてブヒブヒしんどそうだった。
マーブル達をマーパパに預けて、ママ達は参拝に向かった。
DSC_3642.jpg なんせねー、修学旅行以来の参拝だよー、結構時間かかりました。IMGP7508.jpg 着々と作り上がっていた。IMGP7511.jpg ようは、神様のお引っ越し?
20年に1回の今年はその年なんだそうな。

ガンバって待っていてくれたワンコたちとまず向かった先は「赤福」・・・ここで待ってましたの「かき氷」。順番待ちの人気店。ワンコも縁台でOKでしたヨン。
IMGP7522.jpg おもちとあんこも入ってました。
まーちゃんも白いところをいただきました。
DSC_3726.jpg あまりの人の多さにメモってきたお店が探せないほど。お利口さんに歩いたマーちゃんたちにもご褒美の牛串。
松阪牛の串焼きを食べた。マー達には塩コショウ抜きのの物を注文。これがさー1本800円、隣の店は1200円だったよー。マーは1本ペロっと食べ、人間は半分子。(パパが文句垂れてました)IMGP7532.jpg 熱々だからねー、ふうふうしないと食べられません。1本に4個の松阪牛が刺さってました。

続いて向かったのはおかげ横町のIMGP7543.jpgIMGP7550.jpg  「ふくすけ」の伊勢うどん。DSC_3768.jpg 「冷やしうどん」をいただきました。食べてばっかりですが、もうお腹満腹です。
DSC_3799.jpg ここではいっぱい触って貰ったり、声掛けて貰ったり、モデルしたりと他のお客さんも友好的だった。[広告] VPS

IMGP7558.jpg 正面は
「おかげ座」
おはらい横町でスタプーとトイプーとミックス犬を見かけた。みんなお利口だった。そう言えばマーブルも「おかげ犬」のお店の所で待っていると、よその知らないおっさんが おじさんがマーブルの頭を撫でながら「おかげ犬やーおかげ犬やー」といい手を合わせていかはった。いやいやいや ただのわんですから・・・賽銭箱前に置いといたら良かったか?!

この後は本日お泊まりする「鳥羽わんわんパラダイス」に移動。
IMGP7590.jpg デカイホテルだったよー。
                                   つずく・・・・
つづく~
[2013/09/13 01:12 ] | お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
連日のミクニ
木曜日、前日の雨中の爆走に引き続きこの日はプール。
一緒に遊んで貰ったのは、なっちゃん&きなこちゃん姉妹。

        IMGP7474.jpg 
なっちゃんは9歳。久々の水泳だそうで、泳ぐのが大好きらしい。
     IMGP7446.jpg
泳ぐのほんとにすきなんやね~

     IMGP7435.jpg きなちゃんも随分上達しました。サイドからの飛び込みだって出来るんだもん。    

       IMGP7443.jpg

       IMGP7465.jpg どっちがマーブルか間違うよ~・・・マーブルの方がちょことオデブです。

        [広告] VPS


       
        [広告] VPS
        [広告] VPSなっちゃんもサイドからドボン



1時間タップリ遊んだあとも、なっちゃんが一番元気にランで遊んでた。

      IMGP7469.jpg ラッキー君のボールにみんな夢中。

なっちゃん、また一緒に泳いでね。今日も楽しかったね~
[2013/09/07 00:53 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
雨中の爆走プロレス
昨日の水曜は台風17号の影響でマーブル地方は雨、時々曇り時々大雨。
そんな中、爆走娘が2頭、遊びまくりました。
ふったりやんだり、時折、暴風雨になったり・・・IMGP7401.jpg
ミクニのドッグランには宇宙ちゃんとマーブルだけ。
思う存分走って貰いました。(雨の日は半額とかにならんのかいな~)
IMGP7399.jpg 宇宙ちゃんの海猿服いいな~

[広告] VPS

[2013/09/06 00:28 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
爆プー会(8月ラスト)
先週(水曜)の爆プー会。
この日は すみれ3姉妹のさくらちゃんが2回目のプール。
お姉ちゃんや爆プーメンバーに刺激されながら、ガンバッテ泳ぐさくらちゃん。
もうじき8ヶ月のパピーだけど、マーちゃんとほとんどかわらん大きさになっていた。お手々も大きいの、次会ったら追い越されてるかもやねー。

[広告] VPS

IMGP7353.jpg

IMGP7367.jpg
みんなに見守られてるね~

[広告] VPS

爆メンバーがみんなで飛び込みのお手本見せてくれてれで~
[広告] VPS


IMGP7366.jpg
 マーちゃんもはりきりすぎ
[2013/09/03 14:43 ] | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
