[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
爆プー会(8月ラスト)
先週(水曜)の爆プー会。
この日は すみれ3姉妹のさくらちゃんが2回目のプール。
お姉ちゃんや爆プーメンバーに刺激されながら、ガンバッテ泳ぐさくらちゃん。
もうじき8ヶ月のパピーだけど、マーちゃんとほとんどかわらん大きさになっていた。お手々も大きいの、次会ったら追い越されてるかもやねー。

[広告] VPS

IMGP7353.jpg

IMGP7367.jpg
みんなに見守られてるね~

[広告] VPS

爆メンバーがみんなで飛び込みのお手本見せてくれてれで~
[広告] VPS


IMGP7366.jpg
 マーちゃんもはりきりすぎ
[2013/09/03 14:43 ] | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
天気のせい?
ややこしい天気が続いてる。昨日は朝のお散歩で虹を見た。
なんか得した気分やった。でもすぐに雨が降り出して散歩は短いコースに変更。マーちゃんは「なんも得してないやん」と言いたそうな顔してた。
雨だから、もちろん公園でダッシュもなし。

今日も予報では曇りのち雨。だけど、朝から晴れてますヤーン。
だから溜まりまくってるお洗濯頑張りました。(正確には洗濯機が頑張った)
干し終わって、一息ついたらm雲行き怪しく「大粒の雨。夕立みたいな感じ。
(昼なのにね)。諦めて干したままにしてたら、また晴れてきた。どっちやねん。ややこしい天気のせいか、朝から腰が痛い。

IMGP7331.jpg おばあちゃんが、くれた「まつたけ」・・・・めっちゃ、怪しがってたマーブル。
[2013/09/03 12:21 ] | マーブル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
