[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
初旅行 伊勢の旅 最終日
今回の初旅、宇宙ちゃんママには大変お世話になった。
宇宙ちゃんの持ち物見て、「ひぇーこんなに」って思ったけど、みんな宇宙チャンには必需品で、安心出来る物。マーちゃんのママは、マーブルの布団も忘れちまったというのに・・・段取りのよさにただただ感心するばかり。

夜中に雨が結構降ってたけど、朝には止んでいた。
フレブそらちゃんのお母さんのお陰だねー。なんせ晴れ女らしい。
IMGP7587.jpg 「また来ようね」なーんて話してる見たい。このあと ここからと飛び込みそうな2頭だった。

最終日、秘密のビーチに行くか、ドッグスガーデン ペスカにいくかで悩む。
取りあえずはワンパラのプールで泳いでからにしようってことでまたまたプールへ・・・。でもフレブルそらちゃんが、あんまり体調がよくなくて先にかえることになった。暑かったもんね。

DSC_4516.jpg IMGP7628.jpg サーフィンの練習。
[広告] VPS

DSC_4474.jpg こちらでもおんぶ犬現る。

DSC_4476.jpg ブクブクブク~「重いよ~ブクブク」・・なんとまー過激な遊び。やっぱ「チームお転婆」

そんなこなんで、お土産もホテルの棚から無くなるくらい買い占め(ウソウソ)
向かった先は・・・DSC_0098.jpg マーブルと同じ名前の看板犬さんがいる、ドッグスガーデン ペスカ
全天候型ドッグランだから雨でも平気。IMGP7639.jpg DSC_4675.jpg 芝生がキレイ!奥にプールがあってゴールデンドゥドゥルの「ハルタロウ」君が入っていた。マーちゃんも入りたそうやったけど、朝からプールで泳いできたじゃん。 だからはいらないよー。
昼ご飯もここでいただき、もうひと遊びと思っていたら・・・「マーちゃんそらちゃーん」という懐かしい声が~おおおおおおお凛々登場。
思いがけずの再会でした。
DSC_0061.jpg いい笑顔だね~

初のワンコ旅、いっぱいハプニングもありーので楽しい旅でした。
お友達と一緒ってことでマーブルもリラックスしてた。
宇宙ちゃん、そらちゃん、そしてママたちありがとうございました~。


[2013/09/18 14:16 ] | お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
優しさに感謝
昨日のマーブル地方は台風18号のせいで「特別警報が発令された。
ただの警報じゃありません「特別」なんですって。

幸いマーブル家は川から離れているから被害は無かったけど、
嵐山とかはえらいこっちゃになっていた。
テレビでみたけど「じぇじぇじぇじぇー」とビックリした。

お友達が心配してくれてメールくれたり・・・
ありがたいね~嬉しいね~
みんなの優しさに感謝です。
みんな他人を思いやれる優しい人。

心配してくれてありがとう~。
とても嬉しかったです。


大雨の時のワンコたち、チッコやウンピーみんなどうしたやろ・・・
マーブルはチッコはシートにするけど、ウンピーは我慢の子。
「したら楽になるでー、」と言うのやけど、なかなかしない。
今回は夜中に限界」きたのか、シートにしてあった。
IMGP7698.jpg
[2013/09/18 00:28 ] | マーブル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
