[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ラッシュ プールデビュー
9月27日、先日琵琶湖で一緒に泳いだラッシュがこの日
プールデビューした。
一緒にきなこちゃんも来てくれて、みんなで楽しんだ。IMGP7879.jpg
明日で7ヶ月のパピーなのに、大きさは きなこちゃんとマーブルとかわらなーい。IMGP7875.jpg
大きくなる予感のラッシュです。
琵琶湖でもスイスイだったから、IMGP7857.jpg プールもへっちゃら。
お姉ちゃんたちの真似して、サイドからも飛び込みそう。
[広告] VPS きなちゃんお手本泳ぎ

[広告] VPS
マーちゃん、おっこちました
[広告] VPS
ラッシュも飛び込めたよ~

昨年、マーブルも7ヶ月でプールデビューしたな~
この頃は何にでも興味があって、はっちゃけてた。「ガチャマー」なんてあだ名を付けられたけど、最近のマーブル、大人しくなった。
[2013/10/05 14:21 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
爆プー会(9月最終日)
水曜日はいつもの爆プー会。
もう9月も最終となるんだねー。よく泳いだよ~
こんだけ通ってんだから、なんかないのか?ミクニさん。
来年はプールスタンプ10個溜まったら、ランは1回無料とか・・・ヤギミルクプレゼントとか・・考えてくださいね。

いつものメンバーだけど「すみれシスターズ」はめぐちんとさくらちゃんは肉球負傷でお休み。すみれちゃんのみ参加だった。
プールの前には、与六ママからの差し入れ~「ヒマラヤチーズスティック」ちゅう高価なオヤツをいただきました。(ありがとうございました。)
IMGP7817.jpg カジカジしてます。大事に味わえよ~。

プールでは、凜ちゃんとデュエットジャンプしたり、ハッスルしたマーブル。
凜ちゃんの新しいおもちゃが気に入って、・・・・・新しいもん好きなマーブルです。
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS

来週もプールはあるのか?
続きを読む
[2013/10/01 14:13 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
マイアミランドへGO~
9月22日
滋賀県のマイアミランドちゅーとこに行った。
先日台風で、躾教室のオフ会が中止なり残念がっていたら
ラッシュ家からお誘いが・・・。
ロングコートのジャックラッセルのジジちゃん家も一緒に、行ってきた。
IMGP7807.jpg
台風の影響は凄くて波もあり、水も汚れていて漂流物がいっぱいだった。
嵐山の渡月橋が川の増水で隠れるほど雨が降ったんだもんな、自然の脅威って物を思い知ったよ。DSC_0122.jpg
っで、マーちゃんたち、そんなことはおかまいなく、泳ぐ泳ぐ・・・。
さすがレトリバーですよん。拾う拾う。
ラッシュ(6ヶ月)もマーちゃんに負けじと同じことをする。
恐るべしパピーです。IMGP7765.jpg 
波も結構あってなかなかのデンジャラスな体験だった。
 [広告] VPS
怖い物しらず?さすがレト?とにかくマーちゃんも今まで経験したことのない水遊び。[広告] VPS「♪なーみをチャップチャップちゃぷちゃぷ かきわけて♪ ちゃぷちゃぷちゃぷ~ 雲を すいすい すいすい 追い抜いて すいすいすい♪ ひょうたん島はどこへゆく僕らを乗せてどーこへゆーく 」って思わず歌ってしまう」波です。
[広告] VPS
人の声・・・だいたい私ですが・・・うるさいね。(スマン)

レトって回収犬って聞いてたけど、ほんとに楽しそうにソレを遊びに変える。
DSC_5357_1.jpg ♪イッケーイッケーマーちゃん♪DSC_5444.jpg ラッシュもガンバル。

DSC_5330_2.jpg DSC_5274.jpg 振り回さんといてや~DSC_5241.jpg DSC_5053.jpg DSC_5066.jpg DSC_5324.jpg 水は確かに汚れてます。DSC_5071.jpg DSC_5225.jpg うまく波に乗ってるラッシュ。
DSC_5158.jpg 楽しんだね~
初めてのマイアミランド、また来ようね。


[2013/10/01 12:36 ] | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム |
