[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ごぶさたごぶさた
あらま~1週間のご無沙汰どおろやないですやん。
10日は超えてますー。
この間、何をしていたのか・・・・それはおいおいアップします。

っで私、腰が痛いのだよ~最近ずーと。
マーは元気いっぱいに過ごしております。
最近じゃ「お姉ちゃんになったね~」とか「落ち着いたね~」などの声をいただきます。家でも以前のようなスイッチがいきなり入って走りだす~・・・なんてこともなくなって、ちょい気が抜けたような寂しささえ感じる。
もっと暴れよーよ、と けしかけたり・・・チョッカイ出したりしてもなんだかねー大人しくなった。

10月に入った頃、いつもの広場に5ヶ月パピーの
リバーちゃんがデビューした。
IMGP7939.jpg
先代犬のリバーちゃんが昨年急逝して、あまりの悲しさに お父さんが懇願して、やっと家族のOKがでて向かえたこの子。
お父さん、過保護なくらい可愛がってはる。
IMGP7949.jpg IMGP7938.jpg マーちゃんのチェックにも耐えてるリバーちゃん。

飼い主さん、70代。いろいろ悩んで向かえた子。
大切な時間を思い切り楽しんでね。

[2013/10/18 13:36 ] | マーブル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
