[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
認定試験
10/14日、この日マーブルは認定試験をお受けました。
試験なんて初めてだから~どうなることかと心配だった。
マーブルも心配だったけど一番心配は私。なんかやらかしそうで・・・・
って思っていたら、やらかしました。

下見にいったはずなのに・・建物間違って隣のショッピングモールの屋上に行ってしまった。時間には余裕を持っていったからよかったけど、舞い上がっていたんだろうな・・・きっと。

なんの認定試験?
マーブルは躾教室に通ってまして・・・ベーシック、アドバンスと一応終わり次のステップに進めるかどうかの試験。次のコースが「ドッグダンス」のコースだから
ソレを習うためにはどうしても受からないと、教えて貰えないの。

いつもの教室じゃない、初めての所・・・上がっていたのは私でした。
テンション上げる時間があってマーブルはいつもと変わらないのに・・・
ポジションを指示され、「いつでもどうそ」って言われて始めたら、いきなり私がポジション間違えた。ほんまアホですねー私。
架台はいっぱいあったけど
合格した~

ほっとして帰ったら爆睡したよー。
先生のブログに合格のマーちゃん載ってる。
[2013/10/26 23:08 ] | しつけ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
