[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ワイルガーデンぷらすわん
記事が前後してますな~・・

10月21日(月)晴れ~宇宙ちゃんと「ワイルドガーデンぷらすわん」に行った。

月曜日とあってか、午前中は貸し切り状態。
  IMGP8115.jpg 他にもおもちゃあるのにねー、
とりあいっこが楽しいみたい。

IMGP8119.jpg IMGP8118.jpg お昼ご飯は移動して、

IMGP8124.jpg ママ達はウマウマにありついた。

っがしかーし・・・マーコのママはお財布忘れてきました。宇宙ちゃんママは恩人ですね。




IMGP8130.jpg
 

食事の後はまたまた、戻ってジャックラッセルの兄弟と遊んだ。IMGP8131.jpg 今日も楽しかったね。
[2013/11/04 23:52 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
また会う日まで
9月に関西盲導犬協会に帰った「オメガ君」がお里帰り。
久しぶりに見るオメガ君、前より痩せた?

実は、盲導犬になることができなかった。
こんなに大人しいのに・・何がダメだったあのか・・・。
ほんとに盲導犬になるのには大変なことなんだと改めて思った。
かれはこの後キャリアチェンジ犬として、もう行く先は決まっているそうで
元のパピーウオーカーさんのお家には戻ることはない。
IMGP8087.jpg IMGP8095.jpg
またあう日まで・・・・。

[2013/11/04 23:31 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
ハロウインパーティ
またまた、溜まってしまったブログです。
10月26日、しつけ教室のハロウインパーティに参加した。
参加要項の紙をッサとしか見ていなかった・・・
当日、見直したら・・じぇじぇじぇ~「仮装してきてね」って書いてある。
ヒャーどないしよう~と慌てふためくも何も浮かばん。
娘っちに何かないか?って聞くと「水兵さん」「チアガール」「囚人」と寝ぼけながら言う。「バカモーン、私やないって・・マーブルやがな」・・・
結局、100均でそろいました。
こんな感じ・・・。
IMGP8217.jpg 不器用なママだからね~
ぬいぬいが、ダメなのよ。カンニンなマー子。

ハロウインパーティではクイズ有り、ゲームあり、と とっても楽しかった。
マーチャンとママ、ゲームで勝って、オヤツゲット!(イエーィ)
IMGP8223.jpg 

IMGP8208.jpg 

IMGP8204.jpg 
楽しかったね~

[2013/11/04 23:18 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
