[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ひさびさの銀木犀
またまた記事が溜まっていますぜい。同じ溜めるならお金にせんかいと1人ツッコミしながら、今夜も女子会で留守にするからあれやこれやと忙しい。

銀木犀いついったんだっけ?
たしか11月3日・・・今日は15日です。

久々の銀木犀 いつ降り出してもおかしくない空模様。
でもよい子の爆走メンバーだから、滞在中は降らなかった。
IMGP8351.jpg みんな嬉しい顔してるね。
ハナちゃん、マーやん、宇宙ちゃん、そらちゃんのオール女子。

IMGP8360.jpg 午後からは大型犬が沢山集まった。トレーナーさんらしき人を「先生」と呼んでいたので、大型犬同士は顔見知りなのみんな仲良し。IMGP8356.jpg IMGP8364.jpg マーちゃんも大きい子に混じってご挨拶しにいっていた。

IMGP8323.jpg この斜面、以前来たときもこの斜面でウンチョスをした。今回も・・・コロコロ、降ってきたやんか~
IMGP8354.jpg ヤギミルキいただきました。
[2013/11/15 15:59 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
