[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
初爆走
元旦は、おじいちゃんたちや息子っちファミリーが集まり賑やかなお正月だった。
そこでマーブル、子守犬。
来月1歳になる孫ピーが、マーブルにくっついて離れない。マーブルの体をもって掴まりだち。ヨチヨチあるいては転ける横を心配そうに見守るマーちゃん。
マーちゃんも成長したんやね。
うま2
子守も頑張ってくれたから、4日はお友達の宇宙ちゃんと一緒にドッグランフィールドへ、初爆走。
新年15 新年14 初 楽しく遊んでカフェでワンコお節を注文。
新年4 美味しそう~

今年も沢山遊んでね。新年7

[2014/01/11 14:32 ] | マーブル | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
新年
新年がとっくに明けております。
マーちゃんトママの新しい年の始まり~。 うま 「今年もいっぱいウマウマがもらえますように~」 byマーブル

今年に入り、マーブルの留守番中のいたずらがひどくなった。
「ママが甘やかすからや」ってマーパパは言う。
ハイハイ、私が油断するからです。甘やかしてはいません。
昨日も、夜のお留守番中にやらかしてくれていた。
私は新年会、パパはお仕事で6時間くらいのお留守番。
白菜を食べよった~。まさかまさかの1個食い。
お陰で朝からデッカイウンチョス。葉っぱ入り。
散歩でも黄色いウンチョスてんこもり。新年早々ウンの話ではじまりかいな・・・
紙袋に新聞紙に包んで入れていた。なーのーに・・・置いていた私があかんけど、
今年に入り2回目。あああーあやんなちゃう。
いっぺんに酔いも冷めてしまったよ。

気おとりなおして、・・・・・
元旦。
マーちゃんは1人で年越しをした。これがねー可哀想で・・・連れていきたかったよ。
伏見稲荷のお参りと千本鳥居を通って稲荷山に登る。コレ毎年の恒例行事。
人が半端なく多いからワンが可哀想で連れて行けない。
ヤケイ 稲荷山からの夜景
 おみくじ やったー、おみくじ~「末大吉」ながらいいことが一杯書いてあった。何かいい年の予感。ここのおみくじよく当たるのだよ。




[2014/01/11 14:16 ] | マーブル | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
