[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
マーちゃんとイルミネーション
せっかくの連休だしねー、どこかに行こうと思っていたら・・・
お仕事が入ってしまったパパでした。でも思ったより早く終われたって言うので、そんじゃーと行き先を考えた。
去年は一回もイルミネーションとやらを見に行っていない私、隣町のイルミネーションはワンコNG。そこで思い出したのが、与六ちゃんが行ったとこ。
京都イルミエール瑠璃渓温泉の所。
行ったこと無いし、縦貫道も繋がったし~ってことで決定!。
ワンコもOK牧場の心優しいとこなのだ。

るり1 市内は積もっていなかった雪が、ここでは少し残っていた。マーちゃん初めての雪です。
るり パクつくマーコ。

まだまだ点灯には時間が早すぎたから、そこいらを散策。
るり8 夏にも来たいねー。

るり5 おそるおそる、・・・・

るり4 やーん、かわええ~

るり12 この後、人がワンサカ増えてきて、マーちゃんは早く帰ろうとばかりごねてました。人混みきらいなんやね。

[2014/01/14 23:36 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
