[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
初爆走会
昨日に続き今日もミクニ。
爆走会の初日。

お天気もよくてまったりと出来ました。
ラン マー子は3連チャンでちょっこしおつかれモード。

らん1 初めてあったラブラドゥードゥルさん。

爆走会の皆さん、今年も宜しくお願いします~

[2014/01/17 15:20 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
お久しぶりぶり2
昨日に引き続き、成人の日もドッグランへ。
再会をはたしたのは、11歳のグーちゃん(ラブラ)ともうすぐ5歳の
ノース君(ボーダーコリー)。
らん6 

らん110 

らん11 グーちゃんも元気に走ってました。

らん10 マー子がカミカミしてるの物は?

らん9 「氷」でした。水飲み場の入れ物に氷が出来ていて、ソレを持ち出してみんなでカミカミ。

らん3 ノース君がゴルのパピーちゃんと仲良しに・・・複雑なマー子。

らん4 カフェでもお利口さんでした。
[2014/01/17 15:15 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
