[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ひるがの高原に行ったの。
もう随分前になってしまったけど、1月26日、雪を求めてひるがの高原に行ってきた。久しぶりにランディ君と一緒に。

急遽決めたもんだから、あり合わせの服で行ったら、凄い雪に驚いた。「まきばの森」に行きたかったけど、冬季はお休みだった。てか、ワンコが遊べるところはないのだよ~、焦りまくり。結局別荘地の道で遊んだ。

お店もお休みで腹ぺこのママ達・・・きっと夏にも行って腹ペコのリベンジせねば・・・。

マーちゃん達は楽しんだよ~DSC_7099.jpg

DSC_7192.jpg キャホホーイの声が聞こえそうDSC_7129.jpg DSC_7202.jpg ひるがの10a ひるがの14a この水に浮くオモチャ、雪に埋もれて
行方不明になってしもた。
DSC_7108.jpg m3.jpg  こんな別荘に泊まりたいよ~


[2014/03/01 23:21 ] | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
はや3月
気がつけば、3月。
よく遊び、ちょいと心配な体調不良ありーのでブログがおさぼり状態。
ここで気持ちも新たに・・・・

すごいこと思いだした。
出してなかった~出してなかったよー。
お雛様。ごめーん、忘れてた。

今更ね・・・来年は絶対出します。
ごめんしてね。

先日の(っていつだっけ?)大雪の翌々日、マーちゃん、誰も いない公園に入るなり唸る吠えるの大騒ぎ。
なんてことない雪だるまさんが転けてただけですが・・・
ビビリまくり。
公園c 腰が引けてますぜい。
[2014/03/01 22:19 ] | マーブル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
