[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
2代目同士

ルナと最後まで寄り添ってくれたエルちゃん、昨年夏にお空組になった。
そして3月、静岡まで迎えに行ってエルちゃんの妹としてK森家の娘になった「ももちゃん」。

コピー ~ もも これから宜しくね。いっぱい遊ぼうね。いっぱい走ろうね。
ももちゃん3歳マーブル2歳の春。

もも3a 

初めましてのご挨拶をしたところ。

もも4a

[2014/04/19 22:49 ] | マーブル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
2月のある日
随分前すぎて記憶もボケボケの2月のある日。
雪を求めてマー家は滋賀県へ。

前回のマキノには雪はなく、諦め気分でどんどん山奥へ・・・。
マキノ町なんやけど、ずーっと山中の在原ってとこまで行ってみた。

うひゃーあるじゃないの!雪、雪 雪

豪雪すぎてこの先通行止めってとこで遊びました。

DSC_7227.jpg 
m209_4.jpg m209_59.jpg m209_67.jpg DSC_7232.jpg

寒い中楽しみました。っで、ふと横を見ると・・・・・・・・・・

ギャーなんじゃあれ?在原おり

檻です。イノシシとかの檻?

マーちゃん、臭いが気になるのか「行くわ行くわ」でひやひやしたよー。
[2014/04/19 18:36 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
もう散っちゃいましたが・・

4月に入って、もうとっくの昔にサクラは咲いて散ってしまったけど
なーんにも写真がアップ出来ていないじゃん。

そろそろ真面目にコツコツアップせねば・・・・お金貯まらんにブログ写真ばっか貯まってますぜい。

今年はサクラを見にどこにも行ってない。
いつものお散歩コースの桜、これがねー綺麗なの。
さjくら2a 
このお方・・・カメラ向けると真顔になる。
ちっとは「ニカッ」と笑わんかい。
さくら10a 

さくら8a 
笑ってません、ただこの日は暑くて「ハァハァ」してるだけ・・・。
さくら6a 

笑ったお顔、どうやったら撮れるの?

[2014/04/19 18:22 ] | マーブル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
プリフライト参戦
4月6日、兵庫県三木市まで初めてのフライボール、プリフライト行ってきた。
もー寒くて~寒くて、週間予報は晴れマークやったはず。
なのに、雨は降るわ、突風は吹いてテントな舞い上がるわ、おまけに
雹まで降った。こんな滅多にないような天候の中、マーちゃん、頑張りました。
ジャーン
DSC_8837_1.jpg 
プリフライトBに認定いただきました。パチパチパチ~

雨で中断したりして集中力きれるんやないかと心配したけど
本番がんばるマー子なもんで何とかね・・・。
午後からは心配した、隣のレーンでフラットさんが滑走してるのを見て
あわや、行くのかっと思う場面もあったりしてハラハラした。

マー・宇宙・ラッシュのシスターズ、3頭揃って合格出来たのはホントに嬉しい。ママ達も老体にムチ打って頑張った甲斐があったってモンです。

DSC_8839.jpg なんか凛々しいぞー。
次の目標はAの認定を貰うこと。課題も見えてきて、ママ達も燃えてきた。

140406_1.jpg 
ジャンプ、ジャンプー
DSC_8015.jpg 
ラッシュジャーンプ
DSC_8304_1.jpg 
そらちゃーん、ジャンプーだよー
宇宙ちゃん、嬉しそうな顔・・これ、私に向かって走ってきてるの。
嬉しそうに駆けてきてくれる瞬間嬉しいのだわ~

一緒に参戦した「ほの」ちゃん、さすが~かっちょええ
DSC_7875.jpg 
ほのちゃん、チョコちゃんはA合格~
DSC_7896.jpg 
チョコちゃん、正確なジャンプなんだよねー
DSC_8406.jpg 
シェルティの「さてぃ」ちゃん、めっちゃ華麗です。
DSC_8474.jpg 
8歳のハルちゃんもターンが上手い。
DSC_8416.jpg 
りのちゃんも強力なライバルだな。

寒かったけど充実した1日でした。
みんなありがとうございました~DSC_8830.jpg

いえーーーーーい、おめでとう
[2014/04/12 15:38 ] | マーブル | コメント(8) | トラックバック(1) | page top
明日やー
もう朝からドキドキが始まってます。
明日です。
とうとう明日。

昨日も練習に行ってアレコレ質問したり練習した。
ラッシュノママも言ってたけど、問題はハンドラーの自分。
落ち着け~「の」の字飲み込め~
明日はじまるまでに疲れ切ってるような予感。

この方々、自主練習の合間に相撲大会の練習~
れんa








まだ練習生なのに、永久追放になりませんように・・・。


[2014/04/05 11:36 ] | マーブル | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム |
