[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
嬉しがり
私って嬉しがりです。
宇宙ちゃんがやってるのを見て真似し漫才です。(古ッ)

IMGP0033.jpg 
こんな風に飾ってみた。
たかがBって言われようがいいのです。
努力の成果のB認定。嬉しいのです。

だってねー、マーたちダンゴシスターズも頑張ったけどママ達も頑張ったんだもん。
練習9a 練習6a 宇宙チャンママが作ってくれたの。
自主練習のお陰で飛べるようになったんだもん。
練習2a 練習11a すぐ脱線しちゃうこともあったけど・・・

練習14a 当日は初めてのケージでの待機も経験し親子共々充実の1日だった。

練習12a マーパパも初めての3頭引き体験
[2014/04/19 23:04 ] | マーブル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
2代目同士

ルナと最後まで寄り添ってくれたエルちゃん、昨年夏にお空組になった。
そして3月、静岡まで迎えに行ってエルちゃんの妹としてK森家の娘になった「ももちゃん」。

コピー ~ もも これから宜しくね。いっぱい遊ぼうね。いっぱい走ろうね。
ももちゃん3歳マーブル2歳の春。

もも3a 

初めましてのご挨拶をしたところ。

もも4a

[2014/04/19 22:49 ] | マーブル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
2月のある日
随分前すぎて記憶もボケボケの2月のある日。
雪を求めてマー家は滋賀県へ。

前回のマキノには雪はなく、諦め気分でどんどん山奥へ・・・。
マキノ町なんやけど、ずーっと山中の在原ってとこまで行ってみた。

うひゃーあるじゃないの!雪、雪 雪

豪雪すぎてこの先通行止めってとこで遊びました。

DSC_7227.jpg 
m209_4.jpg m209_59.jpg m209_67.jpg DSC_7232.jpg

寒い中楽しみました。っで、ふと横を見ると・・・・・・・・・・

ギャーなんじゃあれ?在原おり

檻です。イノシシとかの檻?

マーちゃん、臭いが気になるのか「行くわ行くわ」でひやひやしたよー。
[2014/04/19 18:36 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
もう散っちゃいましたが・・

4月に入って、もうとっくの昔にサクラは咲いて散ってしまったけど
なーんにも写真がアップ出来ていないじゃん。

そろそろ真面目にコツコツアップせねば・・・・お金貯まらんにブログ写真ばっか貯まってますぜい。

今年はサクラを見にどこにも行ってない。
いつものお散歩コースの桜、これがねー綺麗なの。
さjくら2a 
このお方・・・カメラ向けると真顔になる。
ちっとは「ニカッ」と笑わんかい。
さくら10a 

さくら8a 
笑ってません、ただこの日は暑くて「ハァハァ」してるだけ・・・。
さくら6a 

笑ったお顔、どうやったら撮れるの?

[2014/04/19 18:22 ] | マーブル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
